これぞ!!俺の究極の作業用BGM!Hans Jimmer 1998~2014 ベスト!!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ。ニナ(@ninaritti0313)です。
今日もまたまたHans Zimmerを紹介!
今日は6時間越えでっせ~!
これぞ究極の作業用BGM!
作業が捗りますな~。
でも、
最初はとっても落ち着く曲ばっかりだから
最初の方に寝ちゃわないようにしてくださいねwww

これもいいけど、やっぱり
zimmerと言ったら
パイレーツオブカリビアンでしょ!!ってアナタ!
パイレーツオブカリビアンのが今すぐ聴きたい!って方は
コチラをどうぞ。
やっぱり燃える曲ですね。

気分はすっかりジャックスパロウです^^
6時間ととっても長いですが
ゆっくり聴いていってくだせ~^^


ちなみに音楽カテゴリには
様々な作業用BGMを格納してますから、
全部聴いてみてくださいね^^
きっと素敵な一極が見つかるはずですので^^

ではでは^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です