仕事関係の忘年会の二次会でキャバクラに行ったって話。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

黒服

こんばんちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
昨日はパッキャオ戦で昼間は非常にルンルンしてたんですが、
あの後私は仕事関係の忘年会に行って来ました。
ホント、仕事関係の飲み会ってキツイっすよね。
でもね、、、、
でも。
ブログのネタになるからいっか~~!!って
思う事にして楽しんできましたよ。

皆俺より偉い人ばかりで取引先の
社長、専務クラスばかり。
自分含め8名。
なんでもないのは俺だけ。
まぁみんな人柄はいい人ばかりだから
それなりに楽しめたんですけどね。

一次会はちょっとオシャレな居酒屋。
ここではみんな雑談に雑談、
仕事の話はあまり無く終わったのはいいんですけど、
一番若手の俺はやはり
結婚感とかに対して
色々聞かれ
答えたら色々言われる始末。

俺には会いたくて会いたくて
西野カナの歌詞に出てくるような
出会いも無いんですけど。
そんなんじゃダメだ!
もっと積極的にいけよ!
とか言われて心震えてました。

誕生日に別れたばっかなんじゃいwこっちはw
次なんて考えたくもないって話。

そんな俺を見ているからなのか、
気にしてくれている
取引先の常務が
そういう店でいいおねーちゃん相手に
話したら
もっと女に対して前向きになるから
行こうと言ってきました。

うん。
あなた俺をダシに行きたいだけじゃん!
あかいキツネばりに
いいダシ出てるようです俺。

で、行って来ましたよ。

あのギラギラした世界に。
夜の世界に!!

今までだって女性いる店に行った事ない訳じゃない。
ただ黒服がいるような大きな店は無かったの。
スナックみたいな小さな店しか無かった。
ここで思い出したよね。
俺普段ドラマなんて見ないんだけど、
ここ最近何故か黒服物語なんて見ちゃってて。

きっと、今日の為の予習してたんだって。
思う事にした。

一つ目の店の黒服は
まぁまぁのイケメンだったが、
ドラマのようなスマートな感じじゃなかった。
でも女の子のレベルはさすが高い。
普段パソコンに向って
ブログ書いてるような俺には
レベルが高すぎる。

最初ついてくれた子は
ののちゃんって子。
めっちゃ好み。あ~こんなこ抱きたい!!
なんて思いつつ、
まぁ普通にしてました。
名刺いいですか~?なんていわれたけど、
正直もらっても困るんですけど。

それなりに打ち解けてきたら
いなくなっちゃうのね。
分かってたけど
何だよ!!みたいな気分。

周りを見ると
ぽっちゃりした感じの子で
おっさん受けが良さそうな
胸元強調したドレス着てる子達ばっかりだ。
あまり好みの子は居なかったから
いいんだけど。

こういう店って
普通に大人しく酒飲むとこじゃないの?
誘ってくれた常務なんて
もう胸の谷間に手を入れようとしてました。

見せに来る前のやり取りが
少しでも安い店の方がいいな~
なんて言ってたもんだから
ちょっとドン引き。
そりゃ~安いほうがいいかもだけど。
常連でも無いのに
安い店探して、好き勝手やろうって魂胆が
気に食わない。

女の子はそこらへんうまいもんで
柳のように軽く往なしてたのが
芸術的。
ボクサーで言うなら軽くパリングしてる感じか。

んで、
次に来た人が美咲ちゃん。
これまたキレイなんだけど。
また名刺貰った。
グラビアアイドルみたい。
と言うかちょっとしたアイドルより
レベルが高い。

で、また名刺。
いらないんだけど。

その名刺がまぁ豪華!!
両面カラーで写真入り。
こういうもんなの???

で、名刺の感じグラビアアイドルみたいだね~
って言ったら、
めっちゃ写りいいでしょ~w
実物こんなんだけどww
って言われちゃいました。
いや、そんなつもりじゃないんだけど、
普通に実物も美人でしたからね。

で、本人曰く
ほら~写真だとホクロとか無いでしょ?
肌めっちゃキレイに見えるでしょ~?
実際はこことここにホクロあるんだ~w
と満面の笑顔で言う。

あ、ほんとだ~w
でもホクロってこういう素材に
あったらダメなの??
チャームポイントだったりするじゃん?
って俺は言ったよね。

すると
よくわからないけど
基本ホクロとかは消すんだそうだ。
そう、消すそうだ。

だから思わず言ってしまいました^^
あ~フォトショップね~!って。
すいません。
ついついパソコン向っていると
そういう発想しかなくて^^;
芸能界もフォトショップだって言うし・・・
仕方が無いじゃん・・・

でも美咲ちゃんは
違うんだけど~、
光で飛ばしたり、
そういう特殊なカメラで撮ってるんだって
笑顔で教えてくださいました。
とっても勉強になりました。

そんなしてると
周りはなんかみんなめっちゃ
触れ合ってるw
なんか胸に顔うずめようとしてるし!!!

ここ、そういう店じゃないはず。
おさわりNGの店だったはず・・・
仮にOKな店だったとしても俺は
何となく嫌なんだけど。

男が集まるとね
しょーもない事しかしませんよ!
世の中の奥様!!
仕事で飲み会なんていったら
みんなこんなことしてるんですよ!!
俺は独身だからいいけど!!
鼻の下伸ばしまくりですがな。
多分みんな如意棒状態なんだろうね。

結局俺は
雑談だけで終了。
女の子はそういうセクハラ客は
慣れているそうだが、
本当は嫌だと教えてくれました。
とりあえず俺は
女の子を取材、、、、してるつもりで
最後まで接してた。

んで、
ここで帰りたかったんだけど、
やっぱりおさわりNGの店だと
おさわりしても限度があるからということで
二店舗目へ移動。

ここでは
うまれて初めてススキノ案内所って
すぐ入れる店を案内してくれるトコに
行って来ました。

やっぱりここでも
安い店がキーワードみたい。
値段とかどうとかいいから
帰らせてとは口が裂けても言えず
とりあえずついていきました。

店に入ると、
黒服が案内してくれたんだけど、
ここの黒服。
オタクっぽい見た目、、、
普通のおっちゃんぽい見た目、、、
な黒服ばかりで超絶びっくり。

ほら、黒服物語だと
イケメンばっかりでしょ!!
真逆なんですもん。
思わず女の子に
ドラマの影響かもだけど、
黒服さん達地味な人多いねって言ったら
こんな店なかなか無いって言ってた。

で、ついてくれた女の子は
あゆむちゃん。
30歳らしいけど
とても30歳には見えなかった。
友達に誘われて
他の店から移籍してきたらしい。

ここでもまた疑問が。
引き抜きってこの業界だめなんじゃないの???と。
まぁこれも黒服物語の影響なんだけど
(どんだけだよって感じですね)

そしたら
おおっぴらにやるような引き抜きはダメでも
そこまでうるさくは無いんだそうだ。
へ~これもまた勉強になりました。

で、この店、
やっぱりそういう店でしてね。
いきなり真っ暗になりました。

周りを見ると
女の子が足の上に乗っかってます。
みんな顔見えないけど
多分してますね。ハイ。

俺、困惑。
だって大事な何かを
捨てちゃう気がしたからwww

けど、最後は
とりあえずしなきゃだめだからって
すみません~って
乗っかられました。

えぇ、

何もしませんでしたけど

普通に耳元で話して終わった。
勢いで周りみたいに
しても良かったんだけど、
やっぱしなかった。

逆に女の子からすれば
自分が悪いのかな~?って
思わせてしまったかもだから
申し訳ない気もするんだけど、
まぁ何もしないで
お金もらえるなら楽だしいいんじゃね?
って思ってもらえたら嬉しいですね。
えぇ。

あ、そうそう
最後は
鬼武者?ってゲームみたいな
ラーメン屋に行って
鬼味噌ラーメンってのを
食べて帰って来ました。

とりあえずこれが
昨日大人の階段を上った
全容ですwww

あったことをひたすら

書きなぐっただけなので、
面白くも何とも無いけど。

これからキャバクラなど
デビューする人の為に
少しでもなればと思いますw

ま~
お金の事とか考えたら
出来るなら色々やった方が
得なのかもしれませんねw
何となくけち臭い感じで
安く済ませようって魂胆が
自分は嫌ってのと

そもそもそういう店が
好きじゃないから
しませんでしたけど。
仕事だから行っただけで。

だけど個人的なら
本当は嫌なら行かなければいいんでよねww
行くならとことん楽しんで下さい。
ただやっぱり
安く済ませようってのは
なんとなくプロの女の子達に
失礼な気がするので
どうかとは思いますが・・・・

まぁそういう価格の店だから
仕方がないんでしょうかね???

う~んでも俺は嫌だw

ではでは~!

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

スポンサーリンク




管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク




コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です