【作業用BGM】として最高!!HouseMix。DaishiDance。

シェアする

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
作業用BGMとしてはかなり有名、、、というか
HOUSE系としてはかなり人気のある札幌出身のアーティスト
DaisiDanceをご紹介。
前回アジア大会仁川大会のシンクロの曲で使われており
あの曲誰の?となったアーティストです。
二つ目の動画はDAISHIDance系の曲でのMIXなので
何個か違うアーティストが入ってますが、
かなりセンスのいいクールなMIXになっているので
お聴き下さい。

多分2個目動画の1曲目は
北海道の住民なら知ってる人も多いはず。
豊栄建設のchallenge999のCMで
流れていたアーティストでもあるので^^
と言っても7.8年前ですけど。

知ってる人も知らない人も、
きっと満足度200%のHouseMixですので^^
最後まで聴いてくださいね。
きっと作業もはかどる最強BGM集ですので。

他にも当サイトには
様々な作業用BGMを格納しておりますので、
他にも興味があればお聴きくだせ~^^

ではでは。
みんなの作業がはかどりますよ~に^^


※最近続々削除されているようなので・・・
削除されていたらごめんなさい^^;

[amazonjs asin=”B000V3PQBY” locale=”JP” title=”MELODIES MELODIES”]



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする