フロイド・メイウェザーvsマルコス・マイダナを見た結果。そして動画。

シェアする

こんばんわ^^ニナです。






メイウェザー マイダナ 動画

下の動画は丸々一戦全てが詰まった
メイウェザーvsマイダナの動画です。
なかなか珍しいと思うのでまずはどうぞ。

まぁ正直見た結果としては、
こんなもんかな?って所ですね。
良くも悪くも予想通り。

ただ、あれだけ詰められても、反則ギリギリに
攻められてもしっかりパンチの軌道をよんで
よけるメイウェザーには感服しました。

正直メイウェザーのボクシングスタイルは好きじゃないけど、
この年でこれだけラフファイトされても
ギリギリ交わせるのだから凄まじい。
彼、もっと攻めのボクシングしたら強いんだけどね。
パンチもない訳じゃないし。
ただ、何しろ顔を打たれたく無いからこんなボクシング。
もったいないなーと思いますね。

最近の当て感の悪くなってしまったパッキャオだと、
このメイウェザーには当てられないかもなぁと思ったりもしますが、
パッキャオとは引退前に一度はやってほしいもんです。

パウンドフォーパウンドといわれてるパッキャオ。
でもこの前はパウンドフォーパウンドキングなんて、
訳のわからない言われ方をしていたメイウェザーw

そもそもパウンドフォーパウンドがキングなわけで最強なのに、、、w

パウンドフォーパウンドは二人と要らない。
真のパウンドフォーパウンドを決めてほしいですね。

パッキャオにはもう一度若い勢いのある選手をkoで叩いて貰い、
もう一度メイウェザーとのビックマッチがうわさされるように
なってほしいものです。

あ。大した感想語りませんでしたね。結局。
判定結果でメイウェザーが勝つのはまぁ、わからんでもないかなって感じ。
途中マイダナ失速したし。
最初の勢いそのままならマイダナに分はあったけれど、
ラフファイトして、一発いいの喰らわすつもりで
スタミナ消耗覚悟で臨んだけど
いいのを喰らわせなかった結果かなと。

マイダナのあの感じじゃ、パッキャオにもカウンター当てられそうだし、
大物食いは厳しいかなぁ。
ただこの前のパッキャオ戦のように
パッキャオに恐怖心があるうちはマイダナにも勝機あるかもだけど。

と、関係無いことつらつら書きましたが、
そんな感じで。

取りあえず、井岡戦も見ましたが、
あんな感じなので感想は書きませーんw
ではまた。

次のボクシング関連記事は
ゲンナジーゴロフキンの
KO集動画です。
よければどうぞ。