11月って好きなブログに告白する月らしい!!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

告白月間らしい

こんばんわ^^
ニナ(@ninaritti0313)です^^

今更ながらだけど、
みんな次々告白してるから
俺もしとこ~的な。
誰もお前のなんて気にしてね~よw
なんて言わないで!!!言いたいだけなんだから!!!w

多分見る人がみたら
馴れ合いの為の記事なんだろ?みたいに
思うだろうけど、
敢えてそこをど真ん中直球で行こうと思う。

実際馴れ合いもあるのは認めるw

でも、
ツイッターで絡む人は
かみじょー(@MinatoWorks)さんにしても
あめたま(@ametama)ちゃんにしても、
おっちゃん(@diyakinaito1)にしても、
みんなのブログは普通に好きなんだけど、
そこを紹介しても、
散々紹介されている感満載ってか
少なくとも自分界隈で紹介されまくりなので
敢えて別のトコを紹介。

まぁ自分界隈って時点で馴れ合いの
お前のコミュニティーだけじゃねぇのか!
検索で来た人間からしたら
初見だ!!って人もいるだろうから、
上のツイッターアカウントから
気になる人は飛んでくだちゃいww

で、好きなブログっつっても、
まぁそれはそれで
散々紹介されてる感満載な訳だけど。
だって超有名なトコばっかりだからw

とりあえず一発目。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

好きなブログ紹介

さっきもUたやん

長澤まさみをこよなく愛する
吉本ユータヌキ(@gonnakill_uta)さんが運営する
たぬきブログ。
悔しいくらい面白い。言い回しが何とも最高。堂本剛に後姿が似ているらしい。
とりあえずドゥンドゥンって言ってあげれば喜んでくれますよ。

はじめてのクラブでVIP席に座ってドゥンドゥンした話

ってのが強烈に面白かったのでオススメ。

どっち?

炎上系のブロガー。体調わる子の毒吐きブログの時のキレッキレ感がなくなったのが寂しい。
最近更新が無くなり、通常系のブログも運営しているみたい。
ことあるごとに、斜めにとられたり、、、(狙ってたんかもしれんが)
あれだけ炎上して疲れたのか?それとも別の道が見つかったのかw
最近それほど追って無いけど、
初期の彼女の記事は好きだったな~。まぁこれも有名所ですな。
体調わる子の嘘か本当じゃないかのエントリーについてって記事まで
来るくらいだから凄いけど、
ソレ言ったら吉本ユータヌキさんもソレ、ホント?wって思う事あるわなw
まぁ面白いから別に俺はいいと思うけどね。
事実だから面白い、嘘だから面白く無い訳じゃないし、
そもそも、
面白くもなく腹立つだけなら、わざわざ見に行く必要も無い訳でね。
でも見に行くってことは、
好きな女子にちょっかいかけたい感じに似てるんじゃないの~??
ま。いいやw

くたばれグーグル!

彼は面白い。ぺぺりん(@pepetoshi)さん。ブロガーを名乗るとかじゃなく
アフィリエイターですね。まぁ違い何?って言われたらわかりません。
この独特な画風に恐怖を覚えるも、
言い回し、論理的に、こんな風に文章かけたらいいなーって
思ってます。
ちなみに、彼の凄い所。
題名にあるように、くたばれグーグル!なので、
このブログ自体インデックスされないように設定してるらしいw
それでもインデックスしたいならしてもいいよwみたいな
面白い姿勢をとってます。
つい最近やっとこインデックスされたそうですが、
今検索してみたら、
無かったような・・・気がするw
とりあえず3ページみた感じは
直接のリンクは無かった・・・www
気になる人は見てねw
多分なかなか見れませんのでw

終わりに

とりあえずよ~く考えてみると、
思った程コレだ!!っていえるブログが無かった。
ブックマークしてるところはいっぱいあるんだよね。
で、
実際、色んな所に見に行くわけ。
勉強なるな~
モチベーション維持できるな~と。
共感できる所もあるし、
見習わなければならないってトコ。

でも、
今あげた三つのブログは
どんなに小手先で頑張っても
勉強しても、多分自分にはなれないであろう、
憧れのブログ。

で、
ブックマークしてないブログなのよ。
好きなブログだから
検索してでも行く感じ。

ふら~~~っと自宅から離れている好きな居酒屋に
立ち寄る感じで
検索という無駄な作業してでも
たまに行きたくなるブログというか。
そんなブログを三つ選んでみた。
もちろんいっぱい他にも
越えられないな~って思うブログはあるけど、
見ていて自分は素直に
楽しいと思える、
突き抜けてると思うブログだから選んだ。

万が一にも自分が有名ブロガーになれたとしても、
色んな意味で超えられないであろうブログだ。

もっともっと
これからは自分色を出していきたいと思う。
もちろん馴れ合いとは違う感じで皆で仲良くしつつ、
まねできる所はして行きたい。

本当は一個だけリアル知人の
見たことの無いブログだけどさらしたかったんだけどwww
男子フィギュア好きで
町田樹ファンというマニアック?(失礼)なブログの持ち主w
見たこと無いけど、知人のキャラ的に面白いに違いない。
まぁ教えてもらえないから紹介出来ないし
ってそれやっちゃったらそれこそ
馴れ合い野郎なんだけどもwww

う~むw
思った程馴れ合いど直球にならなかった。
とりあえず、
まだまだ言いたい所は色々あるんだけど、
そこは含みを持たせておくということで^^

とりあえずこの辺で^^

ではでは^^

[amazonjs asin=”B00AQMB6TQ” locale=”JP” title=”桑田佳祐 LIVE TOUR & DOCUMENT FILM「I LOVE YOU -now & forever-」完全盤(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc)”]

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です