【値段はモノを言う】超おすすめ!iPhone保護フィルムを4000円かけてみたらまるで新品みたいになったよ!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
今わたし、iPhone5sを使っているんですが、
4月に落として画面が壊れ11月まで
2台分の機種代金を支払っていました、、、

iphone5

で。
やっと支払いが今回終わるということで、
また同じ思いしたくないので、
今まで780円の安い保護フィルムを使っていたのを
約4000円かけて貼りなおしたという話。
超おすすめです。

スポンサーリンク









高級液晶保護フィルムとの出会い

ちょっぴり大げさに書きましたが、
この保護シートとの出会いは
わたしの兄が使っていたiPhoneを触らせて貰った時の話。
兄は非常にiPhoneの周辺機器にお金をかけており、
スマホケースも保護シートも高いものを使っているんですね。
兄は
4000円以上するダイアモンドコーティングされているという
強化ガラスを使った保護シールクリスタルなんたら~~~って名前の
保護シートをつけていたんです。

聞いてみると
お前みたいに画面割れたら後々高上がりになるし、
案外簡単に画面割れるから保険という意味で使っているとのこと。
触るとまぁヌルヌル!指の動きの通りに滑らかに動く動くw
自分の安いシートで保護した画面とは
明らかに違う。

違いすぎてビックリだ。

そして何より指紋の拭き取りが楽!
常にクリアでキレイに保っていられる。

それに比べ780円のシートは
傷だらけだし汚れ取れないし
反応悪いし、、、そもそも
ちゃんと保護されているのかも不明。
安い保護フィルムって、
探せばいくらでもありますが、
ダイソー等の100円ショップにもありますけど、
やはり全然違うと思いますよ。

で、決意したんです。
11月で1台目の支払い終わるし、
この際高い保護シールにしちゃおうと。

実際結構探しました。
アップルストアに行っても
その手のものは無いし
携帯ショップに行くと
今はほとんどiphone6関連の商品に入れ替えてるとのことで
大手量販店、
電気店で購入。
貼り付けサービス500円かかるけど、
そのサービスも
使ってやってみました。

自分ではなかなかキレイに貼れないですしね。

兄とは違う商品だけど、
コレ。最高です。
↓↓↓
[amazonjs asin=”B00L23GBIE” locale=”JP” title=”RIX/PGA iPhone 5s/5c/5専用液晶保護ガラス ブルーライト低減92% & クリア PG-I5SGL01″]

使用感は?

最高に満足。
兄が使っているものとは違いますが
全然引けとらないし
ヌルヌル動く。反応も抜群。指紋などの
汚れもすぐ拭き取れる。
ティッシュでも全然OK。傷一つつきません。
傷が付かないし、5ヶ月使っている
iphone5sだけど、
生き返ったかのように新品みたい。
ブルーライトも92%低減だし。
文句の付け所が無い。

やはり値段はモノをいう

今回思ったのは
やはり値段はモノを言うって事。

値段は高いけど買って凄く良かった。
新しい機種にしてもまた高いシートにしようって思ってる。

これは自信を持ってオススメ出来る品。

本品の箱

最後に

高いシートって実際どうなの?
無駄に高いだけで大した違い無いんじゃないの?
って
思ってる人には
是非使って貰いたいと思います。
ホント無駄じゃなく高いだけのことはありますから。
大げさじゃなく
世界が変わりますよ^^

ではではニナでした^^

[amazonjs asin=”B00L23GBIE” locale=”JP” title=”RIX/PGA iPhone 5s/5c/5専用液晶保護ガラス ブルーライト低減92% & クリア PG-I5SGL01″]

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

スポンサーリンク




管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク




コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です