DEPAPEPEの新曲KISS(LIVE ver.)これ作業中聴いたら寝ちゃいそうだw

シェアする

こんばんわ^^
ニナ(@ninaritti0313)です。

今回も作業用BGMとして提供したいと思いますが、
このDEPAPEPEのKISSは
家で就寝前に聴くといいかもしれません。

このゆったりと時が流れるような
優しいメロディーに包まれて下さい。
きっと素晴らしい眠りにつけるに違いありません^^

自宅でゆっくりと
コーヒーでも飲みながら本を読む時、
雨のカフェを使うと
更に効果抜群です!
ちょっとしたバックミュージックとして
勉強の時もいいかもですよー^^

あ~ライブ行きたい。
ではでは^^

コレ、KISSアルバムなのにこのKISSって曲入って無いので、
この曲欲しい人は購入されないように注意です!
でもまたオススメな曲満載だったりしますw
[amazonjs asin=”B00MFLSUFY” locale=”JP” title=”Kiss(初回生産限定盤)(DVD付)(Amazon.co.jpデジタルミュージッククーポン付)”]



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする