マニーパッキャオVSブラッドリー戦直前。

シェアする

こんばんわ^^
ニナです。
マニーパッキャオの次戦、、、まぁと言っても今日だが、
ブラッドリー戦直前の今とてもワクワク中。
さてどんな試合になるだろうか。






パッキャオ ブラッドリーの一戦


(パッキャオvsブランドンリオス戦動画↑)
前回のブランドンリオス戦より約半年あけ
ついにブラッドリーとの再戦が!!
私はパッキャオのファンということもあり、、
前回のブラッドリー戦の判定には納得いっておらず、
他にも私以外にも同じ事を思っているかたも多いとは思うが
やっとこの日が来たかという感じ。

ただ、ブラッドリー敗戦からのパッキャオは、
決して順調ではなく、
永遠のライバル、
ファンマヌエルマルケスに今まで見たことがないくらいの失神KO負けし、
ブランドンリオスには勝ったものの、
かつてより当て感が悪くなった気が。
年齢的にはピークは完全に過ぎている感じ。

一方ブラッドリーはあれからも快進撃を続け、
いまだ負けなし。
以前より強くなってる感すらある。

ここで個人的には
ブラッドリーを完膚なきまで叩きのめして欲しい。
この戦い次第では
パッキャオ限界説が出て来るのではないか?と。
そうなるとメイウェザーとの戦いも遠のく。。。というか
商品価値が減った後ではマッチが組まれないかもなので、
思い切りKO勝ちして欲しい。
そして絶対メイウェザーとやって欲しい。

と、、、
長々と書いてしまったが、
エキサイトマッチ始まってしまったので
言いたい事もたくさんあるけど、
集中しますwww

やっぱりボクシングは楽しいwww

次のボクシングの記事は下です。
よければご覧下さいね。
メイウェザー マイダナ 動画はコチラ