自分ブログ始めました。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんにちは。
ニナ(@ninaritti0313)です。

ドメイン取得してから、既に二ヶ月ずっと放置していた当ブログw
とりあえずこの投稿より、
徐々に作りこんで行こうかなぁと思っております。
時に、体調わる子の毒吐きブログのように、
時にこのstingerの作成者のENJILOGさんのように、
なって行けたらいいかなぁと思いつつ、
始めますよ~^^

※現在は別のテンプレートを使用中です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

こんな自分だけど

私は現在、北海道在住。
営業マンです。

スポーツ全般好き、多趣味で
浅く広く、本気で好きなものは
深堀したくなるタイプ。
ボクシングが今は一番好きです。

アフィリエイト自体は
過去に無料ブログでトレンド記事を書いて
当時は日給数千円までは行きました。

その後、ペナルティを喰らい
報酬がほぼ0に。

一度アフィリエイトの世界から
足を洗いました。

技術なんてあったもんじゃない

わたしゃ、
スキルも無ければ文章力も無い、
ユーモアも無いので、
多分真似ばっかりですけどね。

そんな自分でも昔は稼げました。
それなりに。
でもこれからは、
独自色を出して自分らしいブログ、、、
これがよかった、あれが良かった、
と言うのをお伝え出来ればなぁ、、、
と思ってます。

そして、このブログを通じて、
成長を感じてもらえたらなぁと思っています。

まぁブログなんてもんは、
アウトプットする為にあるようなもんなので、
何か一個勉強したら、
一記事書いたり出来ればいいかなぁとか
安易に思っている部分はありますが、
普段やっていないことですからね。

どこまで出来るか果たして?

とにかく色々チャレンジしたい

世の中のニュースに対して
ぶつぶつ文句言ったり、意見したり、
趣味の話を一人でしたりしてもいいですね。
とりあえず、
こんな無駄な記事を必死に書いても
ダレも見ちゃいないだろうと思うので、
この辺でやめときますw

成長を見守ってくれると嬉しいです。
ではでは今日はこの辺りで。

ニナ(@ninaritti0313)でした。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です