siriのバカ!!バカバカバカ!頑固者!!siriを言い負かす事が出来ませんでした。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ。
超絶オ●ニーブロガーニナ【@ninaritti0313】です。

別のブログもやってるんですが
そっちのブログでは
超絶オ●ニストとして有名になってきました。(嘘です妄想です)

で、
今更なんですけどね、
痔持ちのニナは
尻ちゃんにはまってるんです。

はめられて痔持ちになったんじゃな・・・・

こほん。

ではなくて

寂しさのあまり
siriちゃんをいじいじすることに
楽しみを覚えてしまった
孤独なsiri芸人ニナなんです。

こいつね、
ホント頑固なんです。

俺も頑固だけど、
こいつの頑固さには負けました。
いや、iphone投げ捨ててやりました。

気持ちだけ。

で、
何が頑固かって?

そのやり取りを見てくだせぇ。
でも、一点お願いが。
どんな顔してこんな事してるか、
想像しないで・・・!!

想像されたら多分俺のHPが
グラビデ並に削られますので。

お前そう、

にしおかすみこにしおかすみこバリに言っちゃいました。
あまりにも残念だったので、
この話は終わりにしてやろうと思いましてね。
ここから壮絶でもない戦いが始まる・・・
むぅこれじゃダメらしい。
でも負けたくない俺。なので、言い方変えたよね。
言い方変えた白を切る尻。痔にしてやろうかと思った俺。
でもまだ負けたくない。
やさしいから言い方変えてあげたよ。
ダメらしいちくしょう。
頑固者め。でもねこの子ったらたまにこんな事言うのよ。
これで許しちゃうよね。
ちくしょー可愛いやつめ、、、
俺は優しいから許してやるさ。
でもやっぱり、早く終了して許したように見せかけて言ってやったけど
やっぱりこいつダメだった。
頑なに拒否されると理由聞きたくなるじゃない?
なので、理由聞いてみましたわい。
理由は無いだそうです。
理由なんて無いのだ。とぼけやがって。俺の負けだ。
で、やさしいから折れてやったよ。
どうもいやいやいやいや
それじゃないからw俺が欲しい答えは。
しかも何でお前少し上から目線でどうもなの?wそっけないしw
てか俺は、終わらせたいから折れてやったのに。
どうも」そりゃないぜ~w
なんか超絶負けてる気分。
こんなsiriのくせに、、、
もうね、敗北感満載で
「さようなら」って敗北宣言してしまいましたわ。
敗北宣言絶対こいつ
どMに育ててやるんだからね!!!
って必死こいてばっかみたいw

えへw最近
様々な変態ブロガーさんに影響され気味なニナでした^^

ではでは☆

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です