サンボマスター あなたのことしか考えられない 作業用BGMじゃないけど好きな曲です。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんはニナ(@ninaritti0313)です。
今日は、
ちょっぴりしっとりと行こうかなと思います。
家族についてちょっと立ち止まって考えてみて欲しいなと
思いまして。

性にも合わないかもですが、
このサンボマスターあなたのことしか考えられないという曲は
東日本大震災がありうまれた曲と言われていますね。

この曲は家族、友人、恋人、
別れはどんな形であれやってきますね。
当たり前に傍にいてくれる人も
当たり前じゃないんだよなぁと。
当たり前だと思っているだけで、
それは当たり前じゃないんだよと。
ただ、傍にいる大切な人。
それが連続して繋がっているから、
当たり前な気がしているだけで。
どんな形で別れが来るかなんて
誰にもわからないんですよね。
つい最近
大きな別れをしたニナとしては
ちょっと感傷に浸ってしまう曲だったりします。

あなたは今身近にいる人に
感謝の気持ち伝えていますか?
日々後悔しないように
伝えて行きたいですね。
私は後悔してます。
何で伝えなかったんだろう・・・って。
今更遅いんです。
でも、これからは
そうならないように、
感謝の気持ち
しっかり伝えようと思っています^^
それが、
無駄にしなかったという
成長の証になるはずですからね^^

ちょっと、
しんみりした感じになっちゃっていますが、
この曲を聴いて
何かを感じて貰えたら嬉しいです^^

ではでは★
ニナ(@ninaritti0313)でした^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です