作業用BGM いきものがかり 今走り出せば

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんはニナ(@ninaritti0313)です^^
最近、、、
今頃になっていきものがかりの今走り出せばを聞いてますw

この曲前からいいなぁと思ってたんですけどね^^
北海道の朝の情報番組イチオシモーニングの
いきもの係という動物を紹介する企画の中で流れてる曲なんですけど^^

前からいいなぁとは思ってたんですが、
私ニナ、カラオケで歌えるアーティストしか
レンタルしたり買ったりしないもんで
いきものがかりは無かったんですよねw
一応女性アーティストも歌うんですが^^

メロディー歌詞が
今の自分に合うかな~と勝手に思ったりしておりますw
これで歌を覚えて↓のカラオケverで歌ってもいいですよwww

おまけ:カラオケver 歌詞もついていて歌えますよwww

それにしてもこの
小田急電鉄PVなかなか合ってますねw
普段あまり電車とか気にしないニナですが、
これは見ていてなんとなく面白いw
飽きずに見られましたwww

ではでは^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です