やべぇぇぇ!stinger3のカスタマイズが面白すぎて虜になってしまった件。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

C812_moromiejyanaika500-thumb-192xauto-2542
私、まずいです。
元々、カスタマイズなんてどうでもいいや~~~(鼻くそホジホジ)
やってらんねって感じで
やってたんですけどね、
正直、趣味程度、遊び程度で
それなりに出来れば、、、なんて。

でも間違ってました!

すんません!ホントごめんなさい!!

ホントにホントにホントに×100ごめんなさい!
カスタマイズってこんなに楽しいなんて、
侮ってました。

なんていうか、
今までボクシングやサッカー観戦してる時の
あのワクワクにも似ているというか、、、
とり付かれたように
没頭出来るというか。。。
時間忘れてカスタマイズしている自分がいる。
こりゃ本格的に
phpのお勉強しなきゃ
ならんのではないか?って
思うほど、
はまっています。

もう脳内では
海辺でうふふあはは~って
かけっこしているような感覚…?(謎)

と、まぁ、
カスタマイズ楽しすぎます。

今別のサイトいじいじしてるんですけどね、
色んなサイト見て、
お、これ私もやってみよ!ってのが
沢山あり過ぎですよ。

そして出来上がった時のあの喜び!
(とは言ってもボタンひとつ設置とか
アドセンス移動とかですがw)

なんか、自分のブログを自分色に染めちゃってるぅぅぅって感じで、
楽しくて仕方がありません。

次はどうしてやろうかな?とか。
色んなサイト見ていると
勉強にもなるし刺激になるんです。

私なんてついさっきまでRSSってなんぞや?
って分からなかったくらいですし、
(今は分かりましたよりんろぐ。さんのRSSって何さ?参照)
ついこの前なんてバックアップとってなかったばっかりに、
ホワイトアウト!を体験したくらいの初心者なんですけどね、
こんな私でも簡単に出来ちゃうんですよ。
カスタマイズが。
(もちろん簡単なカスタマイズですけどね^^;)
でも十分満足出来るんです。

この記事を見て少しでもアナタに
興味を持ってもらえたら。
何よりうれしいですね。
私みたいな初心者でも出来るんだ!
これを声を大にして言いたい。
そして一緒に一歩を踏み出していきましょ~^^

さて、話は変わりますが、

今一番参考にしているのが、
キッチンカンパニーさんの
stinger3でタイトル下にアドセンス広告をいれる方法が
とっても分かりやすかったので
シェアさせて頂きます^^
この記事みれば一発で
わからない事はないんじゃないかな~~~と
思いますが、
せっかく当サイトに
来ていただいたんですから、
近々私なりに記事かかせていただきたいと
思います!!

え?今じゃないのかって?

すいませんw
確実に説明出来るレベルになったら、
お伝えしま~す!^^ではではまた^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です