暇人の1日を書いてみた。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

暇人ですから。

とりあえず暇人としての1日を書いてみた。
特にやることが無い(と、思っていたいだけ)日。

0:00 携帯ゲーム。パズドラ、ドラクエモンスターズスーパーライト

1:00 携帯ゲーム続き。ブレイブフロンティア、モンスト

2:00 ブログ記事ちょこっと書く。予約投稿
2:30 寝る
3:00 就寝中

4:00 就寝中

5:00 起床
5:30 PC起動。
6:00 コーヒーを飲みながらダラダラ(ゲーム等)

6:30 アクセス確認等。

7:00 ニュース確認(NEWS PICKS等)

8:00 携帯ゲームのスタミナが戻っているか確認。
再びゲーム

9:00 ブレイブフロンティア、モンスト
9:30 朝飯

10:00 食器洗ったりダラダラ

11:00 ダラダラ

12:00 ダラダラ

13:00 昼飯

14:00 ダラダラ

15:00 ダラダラ

16:00 記事を書いたり調べ物

17:00 ダラダラ

18:00 ダラダラ

19:00 晩酌

20:00 晩酌

21:00 晩酌

22:00 記事を書いたり予約投稿

23:00 シャワー浴びる

うん。ゲーム時間とダラダラ多すぎるね。
てかゲームもダラダラに入るね。
仕事が休みで全く身が入らない時はこんな感じ。

仕事休みの時こそ思いっきり作業せなならんのに。

これじゃ稼げるようになるわけがない。

イイ子のみんなは真似しちゃ駄目だよ(-ω-)
真似したらもれなくダメ人間の称号が与えられますw

逆にやる気がある時は
晩酌もダラダラも全く無い訳だけど・・・。
それくらいは当たり前か~。

それにしても
半年以上ほぼ更新してないサイトに
暇人って検索して負けてるのが
何とも悲しいなぁw

暇人である前に
私はダメ人間だから
諦めちゃうぞ!!
なんて勝手に思いながらも、
これ以上はダメ人間になりたくない・・・と
思いとどまる日々です。

暇な時これも見ちゃうんですよね~。
あー俺もこんなことしてぇよぉとか思いながら。

見たこと無い人は是非見てみてね^^

ではでは~。
↓↓モンスターストライク↓↓


気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です