凄腕アフィリエイターさん達みたいにブログで9月の収支報告!!とかやってみたい!!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

AL005_dekiruokanenokarikata20140830500-thumb-260xauto-5315

ツイッター見てると凄腕のアフィリエイターさん達が
終始報告しま~す!
とかわいわいやっておりますな。

俺なんてまだまだだからな~とか言いつつ
50万とか100万。
やっと7桁だよ~~~~。とか言っております。

自慢か!!

7桁って、
1010101ですよ。100万。

たまに8桁行かなかった~~~~~。

8桁って
10000000ですよ。
1000万。

いやいや恐ろしいわ。

やってみたいならやれば?って話ですけどね。

しません!!

だって1000万の万引いた金額とかですから~~~~。

みんなブラックSEOだホワイトSEOだの言ってますが、
まずドメイン取得しまくって、
外注さんにお願いしていて、
そこまでやるにはなかなか勇気いりまっせ、、、

自分は文章か、かくの、

す、好きだから、、、、、とか

強がってみますが、

やっぱりサイト作りを勉強して
そっちに集中できるなら
したいかもしれない。

まぁでもいいっす。

一生うだつのあがらない
アフィリエイターにもなれない
アフィリエイターもどきで。

いや、良くないけど、

うん、まぁいいです、、、、

あんなんひたすら見せられると、
商材とかツール買った方がいいんかな~~~
なんて、、、思ったり。

いや買いませんけど、買えませんけど。

こうして毎日1記事でも
こんな記事でも書いていたら、

もしかすると
突如爆発するかもしれないじゃん!!!!

なんて希望的観測も
思いっきり入って言ってます。

さて、今日も

別のブログ含め
記事をしこしこと
書こう。
いつか羽ばたけるといいな~。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

スポンサーリンク




管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク




コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です