毎日邦楽もあれなんで洋楽で。All Time Low – So Wrong, It’s Right *FULL ALBUM*

シェアする

All Time Low – So Wrong, It’s Right *FULL ALBUM*

邦楽ロックでELLEGARDENとかハマッた人なら
たぶん洋楽ロックのall time lowもはまるに間違い無し^^

歌詞は相変わらず何言ってるかわからないけどね。

これでもし

てぃん●ぃんブラブラソーセージとか言ってたとしても許すよ。
アテクシは
海よりも深い広く、深い心で
慈悲深く許すよ。

だってかっこいいしwかっちょいいは正義だ!!

別にホモではない。

可愛いは正義って言葉があるんだから、
かっこいいは正義って言葉があってもいいじゃないか。

けっして孫正義がどうこうって話では無い。

そんなことばっかり言ってたらオラ孫してしまったぞ。

と、謎のキャラを登場させているけど、

ここで想像して欲しいのが、
とっても真顔でひたすらタイピングしている私。

何やってるんだろう。。。

取りあえず聴いて欲しい。
アテクシが屑でも彼らの音楽は屑じゃないんだからね!!!!!?

ってことで、
ではでは~^^



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする