同郷として応援?サカナクションの夜の踊り子。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

サカナクションで好きな曲はアルクアラウンドとか、
アイデンティティとかありますが、
一番記事書きやすそうなこれをチョイス!!!w

一番好きなの紹介してんじゃねぇのかよ!って
突っ込みはなしでお願いします。

これも好きですから~~~~~~~~~^^

で、この曲、

最後のドアップになるところ、
おすぎですピーコですって感じするよね^^って
元カノ・・・ぅぅ
と笑って話してたのは遠い思い出です。

ちなみにサカナクションには同郷が
いて、ボーカルは小樽、ドラムは札幌(他シラネ)ということで、
親近感ばりばり。まぁ全然面識無いけど。

んで、
最近サカナクション聴くんだわ~~~
なんて話したら急に

学生時代の知人が
サカナクションのドラム俺の高校時代の知人なんだぜ~~~~^^ドヤァ
って自慢してきましたが、
別に興味ありません。

だって親交深い友達じゃないじゃん・・・君、、、。
思いっきり友達なら
一緒に飲み会でもいかが?とか
全然思わなかったんですけど、
とりあえずドラムといわれても
正直顔がピンと出て来なかった。

同郷の割にはニワカですからね。自慢じゃないですが。

そしてそこから
その友達とは話もサカナクションの
話が大した広がらないという結末。

全くもって不快でした。いや、そうでもないか。
ま、当然かw
ただの
過去の知人とニワカですからwww

でも曲は結構好きよ。

ではでは~^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です