サンボマスター ラブソング pv。Love song-sambomaster (sub español)

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

あなたはどっちが好み?
サンボマスター ラブソング。PV.

海外の方にも評価がめちゃくちゃ高いようですね。
何言ってるかわかりませんけど。
ちなみに日本人バージョンは

長澤正巳が出てます。
あ、長澤まさみです。
井原正巳みたいな言い方してしまった。

じゃあ気づいたんなら直せよ!って突っ込みは無しで。
なんとなくそっちのがいいと思ったんだから!!!!!
とりあえず、サンボマスターの名曲でしょう。

元々別に長澤まさみ好きでもなかったけど、
この頃の長澤まさみはありですね。
めっちゃあり。
めっちゃ上から目線ですけど。

どっちもよければ見て下さい。
長澤くん好きもそうじゃない方も
きっとお気に入りになってくれるはず~~~~~^^

Love song-sambomaster (sub español)

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です