今日もサンボマスターをご紹介。きみはともしび。歌詞付き動画。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

とってもドストレートな曲です。
きみはともしび。またまたサンボマスターです。

どうもニナです。サンボマスターを布教してまわってます。(嘘)

この曲、カラオケに入ってる機種少ないんよ~~~~!!

歌いたいのに歌えないじゃないか!!

とかまたどうでも言いこと言ってみましたが、
このぐっさんが歌うドストレートな歌詞いかがですか?

あなたの好きな殿方に言われたらきゅんきゅんきゅん太郎ですよね。

でも、ここでひどいコメントをひとつ紹介します。

これストーカーのことを歌った曲って思いながら聞くと怖い

そりゃストーカーと繋げたらほとんどのラブソングが
怖い曲になっちゃいますがな、、、

もしも願いがかなうなら~~~とかストーカーに言われても
怖すぎるし。

てかピンチの時君の事守って褒められたい。

ストーカーは人様をピンチにすることはあっても
守ってはくれませんよ、、、w

なんてまたまたどうでも良い事に
時間を割いてしまった。

こんなアテクシの頭には大量
きっとお花がさいているのだろう。

いや、きのこだな。。。いや、、、、

とか書いてるとまた無駄になるので、
ここらへんで~~~。

ではでは☆

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です