【サンボマスター】全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ!!

シェアする

こんにちは。
ニナ(@ninaritti0313)です。

今日は自分が大好きな
サンボマスターの曲をご紹介。






全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

です。
彼らの熱量が感じられる曲です。
大好きなサンボマスターの楽曲なのでご紹介。

でも、実際
こんなんされたら、
間違いなく殴りこみにいきますけどね!!

上の階のおっさんがやたらでかい足音で歩くのにも
イライラしている私ですから、
間違いなく寝付くときにタンバリン鳴らされたら

寝起きの服装のままパンツ1丁で

私の元気なてぃん●ぃん半丁くらい出しながら
怒鳴り込みに行きます。

寝起きがタンバリン起きだったら
ハンチョウどころかまるまる1丁出てますね。
頭は多分半分寝てますが、
別の所が起きてるんだよって話で。
どうでもよいことを言いながら
サンボマスターの全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

を紹介してみました。

ではサンボマスターお聞きください^^

ちくしょう、この見た目のギャップがたまらんぜw
このハの字のまゆげもたまらんぜ!
熱量半端ねーぜ!w

今後もサンボマスターには熱い曲を
お願いしたいところですね。

ではでは。
ニナ(@ninaritti0313)でした。

[amazonjs asin=”B00U2BP0W0″ locale=”JP” title=”サンボマスターとキミ(初回限定盤)”]