アントニオ・マルガリートvsミゲール・コットをご存知??

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんにちわ。
ニナ(@ninaritti0313)です^^

今回、皆さんにお伝えしたい、
素晴らしいボクシングの試合は、
アントニオ・マルガリートvsミゲール・コットの試合です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ここ10年でベスト10に入りそうな試合

私が考えるここ10年くらいのトップ10に入るくらいの
バウトです。ベストバウトまでは言えないけど、
それくらいでしょう。

下馬評では圧倒的にミゲールコットが圧倒的有利でしたが、
当時ほとんどko負け、、、ダウンも殆どしたことのない
アントニオ・マルガリートが、
ゾンビのように
コットが打っても打っても倒れず、
最後はコットが力尽きてしまうという試合です。

こいつ、不死身なんじゃないの・・・
と思えるような、驚異的な粘り。

コットは誰が見ても、
絶好調な体付き。相当体を作ってきたなという感じ。
マルガリートは相変わらずなんですが。
良くも悪くも無いですが、
相変わらずマルガリートな感じw(意味不明?w)

正直、マルガリートは、
ついに?
思いっきりko負けするだろうと
当時の私は思ってました。

ですが、蓋を開けると全然違う結果に。
コットの良さを全て消したマルガリート。
こんな試合はなかなか見られませんよ。
終わってみればマルガリートの凄さしか見えない
そんな試合でした。

ちなみに↓はダイジェスト。音楽があわなすぎて吹きそうでしたw

全ての動画があれば貼れたのですが。

次のボクシング関連記事は
長谷川穂積の動画などが含む
エキサイトマッチ関連記事です。
よければコチラをどうぞ。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です