stinger3を足元からオシャレに!フッターを強化してみたよ~^^

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

Naifixさんを
モロそのまんま真似させていただきました^^お陰様でstinger3のフッターカスタマイズ成功です^^
元記事はコチラ↓
おしゃれは足元から!Stinger3フッターカスタマイズで差をつけろ!

非常に分かりやすく解説されており、
私みたいな超素人でも分かりやすいですね^^

お陰でまんまパクリといわれればそれまでですが、
フッター部分をオシャレにすることが出来ました。

とりあえず今収納しているのは
カテゴリ等ですが、
今後はプロフィールなどを貼っていけば
それっぽいブログになるんじゃないでしょうかね^^

わかりづらい所があれば
解説しようかとも思いましたが、
見事なまでに完璧なほどわかりやすかったです。

あ、あえて言うなら
著作権リンクの所のくだりかなぁ。
h3h4と著作権リンクの間に
差し込むって話。

私のfooter.php内には、
–このリンクは外す事は禁止しております–

とされてたので、
一瞬あれ???と思ったくらい。

もしかすると私のが特別だったのだろうか?と
思いつつ、それくらいですね。

後は過去に真っ白にしてしまったことがあるので、
その恐怖と戦いながらやってましたw

さすがに今回はバックアップしてあったので大丈夫ですが、
しないでやると大変な目にあうので、
今まで作り上げてきた財産が無くならないよう、
バックアップはしっかりしてくださいね^^;

ではでは

皆さんもstinger3カスタマイズを
楽しみましょうね^^

もう皆さんはstinger5にしてるかもですが^^;

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です