古平鮭釣り2014情報・・・昨日の釣果報告

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわニナ@ninaritti0313です^^

今回は古平鮭釣り情報、
釣り果報告です、、、。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

昨日の釣り果報告など

古平鮭釣り2014の情報、、、昨日の釣り果報告ですが、

やっちまいました。

というか、

二匹逃がしてしまいましたーー;

釣り果0。

それどころか色々マイナス食らっちゃいましたがね。

周り含めなかなか釣れてなかったんですけどね、

釣れましたよ。一応。

キャッチ&リリースしちゃいましたけど。不本意ながら。

で、投げるポイントとしては2匹ともブイの横、

川の真ん中から奥(手前駐車場から見て)

あたりに投げるとヒットしてましたね~。

やはり極力川の方がよさげですね。

入れて即食いだったので、
あそこらへんが一番いいポイントでしょうね。。。

それにしても、
軽くしか食いついて無かったんですね。

完全に油断してました。

せっかく釣れたのに・・・

しかも、
二回目、海まで迎えに行ったら

おっきな波がきまして、
脚が浚われ私が海にリリースされちゃいました・・・涙

しかもポケットの中にiphone忍ばせておいてしまったからもう大変。

つり所じゃなかったですね・・・

一応灼熱の車の中に電源切って置いといたら
思いっきり乾いたのが復活しましたけど。

危険ポイントあり

ちなみに

あそこには、
自分のように下手な人も多いのか、
結構底に引っ掛けてる人が多いんですよ。

大体川?海?の幅真ん中あたりのところにめちゃくちゃ仕掛け引っかかってました。
知人は反対岸の人に思いっきり引っ掛けられ、
それをなぜかそこにポイーされて底に
仕掛け引っ掛けてブチ切れてました・・・

鮭の遡上量

前日の大雨のせいか、若干前回より少ない気もしましたが、
だいぶ来てますね。

iphone水没したことでそれどころじゃなかったので、
4時間程でやめちゃいましたけど、
2014年の古平の鮭釣りはかなり良いかと思います。

つけたエサ

あ、ちなみにエサはイカとエビでした。
カツオはやっぱりなぜかウグイしか釣れないので。
やめました。。。

いくら頑張ってもウグイばっかりだと泣けてきますねw



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です