shakatakのnight birdsを作業用BGMにして延々リピート。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

shakatakのnight birdsを作業用BGMにして延々リピート中。

昨日紹介した雨のカフェというサイトで
雨降りのカフェの雰囲気を部屋に充満させて、

shakatakのnight birdsなんてシャレオツすぎるじゃないですか。

※詳しくはコチラをご覧下さい。

昨日から雨のカフェ使って、
お気に入りの曲をランダムリピートさせて
非常にやる気に満ち満ちた時間を過ごせております。

今まではノートPCにしとけば良かったなんて
ずっと思ってましたもん。

誘惑に負けちゃうから^^;

色々と。

意思弱い自分が悪いんでしょうけどね・・・w

でも同じような方は絶対やってみて^^

本当に全くと言っていいほど違いますから。
作業の捗り方が。

ってことで、作業用BGMの

shakatak night birdsです。

どうぞ^^

ちなみにコレ、
深夜に車の中でかけて
ちょっぴり夜景の綺麗な道を走っても雰囲気出ますよ^^

私結構好きでやっちゃいますから。
それもお試しあれ。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です