アジア大会仁川大会の女子シンクロでかかってたアーティスト。(曲)

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

アジア大会の仁川大会の日本女子シンクロでかかってた曲なんですけどね、
ツイッター見てたらみんな知らなかったようで、
かなりの人がこの曲いい!!と
言ってたので、紹介です。

紹介です。
とか言いつつも
実は
曲は正直作業しつつ見てたので大した聴いてません(汗

でも間違いなくあれは
daishi danceの曲。

ちなみに思わずdaishi dance本人にまで
リプ送っちゃったw
もちろん返事来ないけどね!!

あ、また脱線してしまった。

アジア大会の仁川大会の女子シンクロみていて、
daishi danceの曲聴いて、
あ、そうだ。作業用BGMとして好きな
アーティストつらつら書くのも
記事数水増し・・・じゃなくて
記事たくさん書けるきっかけが出来るなんて。
ありがとうテレビ。
珍しくアイデアをいただいた気がする。
でもアレですけどね、
音楽を
ことこまかく解説できませんから、
こうやって
どうでもいいことを今後も
つらつらつづっていきます。

なので、、、

今後、お前の音楽センス、
好みは似てるから聴いてやるけど、

文章には興味がねぇ!!

って貴方は

黙って画面を一気に下までスクロールして、
聴いてくださいまし。

作業用BGMにも圧倒的にいいと思いますよ。

ちなみにdaishi danceは
ジブリともコラボレーションしてたりするので、
ジブリ音楽のdaishi danceバージョンも良ければ聴いてみてくださいね^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です