好きな音楽をつらつらとつづる。

シェアする

有名無名問わず、
作業用BGMに使ってる曲を
ちょくちょくとアップしていきます^^
まず記念すべき一曲目は、

過去記事そのまま引っ張ってこようか
カテゴリ変えようか迷ったけど、
定点カメラに対する想いをつらつら綴った記事なので、
改めて書く事にします。

おにぎりあたためますかのopに使われている、
smarttailさんの、
wonder tripと言う曲。

爽快なテンポ、
力強いメッセージ、
どこか2000年始めの
ラルクを思い出すような、メロディー。
懐かしさを感じます。

曲自体がそれなりに昔の曲なので当たり前なのですが、、、。

私自体はここ半年くらいで知った曲だったので、
知らない方も多いと思いますので、
是非一度お聴きくださいまし。

ちなみに定点カメラに対する思いをつらつら綴った記事は
コチラ↓
深夜ひたすら流れるお天気定点カメラを眺めるのが落ち着く。

アジア仁川大会シンクロ曲はコチラ



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする