暇人古平鮭釣り2014年度2回目行くってさ。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんにちはニナ(@ninaritti0313)です^^

私暇人、古平鮭釣りに2014年度二度目行って参ります。
三週間前に遡上が始まったと聞き行きましたが、
全く釣れず今回はそのリベンジ戦。
厚田でもいいんですが、
やはりそこはリベンジ戦。
やっぱり前回と同じ古平鮭釣りで。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

古平鮭釣りに行って来る

で、、、

前回は朝から晩まで居て
知らない人含め、
周りも全然釣れなかったという悲惨さでした。
みんな仲間みたいになって
誰か一人でも釣ってくれるといいね~なんて言ってました。。。w

ちなみにいるんですよw鮭自体は。
水面に魚影は見えるんですな。

でもどんなに頑張ってもウグイばっかりw
お前じゃねぇぇwカツオ返せよ!!なんて思いながらも
ずっとウグイ、ウグイ、ウグイ、、、

疲れ果てました。

まぁ、今回も
昨日までゲリラ豪雨か?と思うほど非常に強い雨が降っていたので、
もしかすると川が濁っていて釣りどころじゃないかもしれません。

遡上数はかなり

でも情報によると今回は
相当数遡上し始めてるとのことなので、
きっと、大丈夫でしょう・・・

雌鮭で生筋子たっぷり入った鮭だといいなぁ。
そしたらイクラの醤油漬けを作って
しばらくはイクラ丼だ~~~~~~!!

なんて思っているけど、
きっと今回もウグイな気がするw

行く前はいつもこんなもんですよね。
釣る気まんまん。
でも終わってみるとガッカリ。

釣れるといいな・・・。

この構図って、、、ギャンブルと同じw

特に昨日のスロットは酷かった。
私のやめどき間違ってたからなんですけどね。
って脱線しまくりでした。失礼。

とりあえず今回も余市あたりでエサを調達、
古平で鮭釣りだ~~~!!

さて、ではこのへんで!!

とりあえず、行ってきます!!

古平鮭釣り情報2014最新版はコチラ

本日の釣り果報告はコチラ



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です