深夜ひたすら流れるお天気定点カメラを眺めるのが落ち着く。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

深夜、

静かな中で番組終了後にひたすら流れるお天気屋上定点カメラを眺めるのが落ち着くんですが、

最近やってないですね。

最近はひたすらニュースやら、

テレビショッピングやら流してくれますが、

私的にはひたすらどの局も
屋上カメラ映像ながしてくれと思ってますw

で、今日はどの局もやってないのですが、、、

ひたすらニュースが文字テロップとして流れていて
音楽がかかってる番組をチョイス。
作業BGMみたいな感じでしょうか。

そこで流れていた曲が気に入った。

SmartTailというグループの
wonder tripという曲らしい。

このメロディーは
自分のモロ好みの曲だ。サビ部分が特に。

ちょっと調べてみると

おにぎりあたためますか のオープニングソングだったwww

絶対聞いてたよね。だって結構見てるもんw

おにぎりあたためますかw
なのに今まで気づかなかった私って一体・・・

昔ELLEGARDENとか好きだったけど、
もちろんぜんぜん違うんだけど、
この爽快感がある感じがいい。
どこか懐かしい雰囲気があるというか、
ちょっと昔のラルクにありそうなメロディー。
歌声ぜんぜん違うけど。

良ければ皆さんも聞いてみて下さい。

てか、おにぎりあたためますかって
youtube動画にもあるし、
いまや福岡でも放送されているのか?^^;
いやまさかね・・・

そうだったら凄いな。

もし良かったら聴いてみて下さいね。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

スポンサーリンク




管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク




コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です