マジで凄い!!引越し前に見るべき【大島てる】という不動産事故物件サイト。

シェアする

こんにちは。
ニナ(@ninaritti0313)です。

皆さん
大島てるって聞いた事ありますか?
大島てるというのは
事故物件を晒してあるサイトなんです。

大島てる






大島てるとは?

大島てると聞くとどこかの人物名を
思い出すと思いますが、
大島てるとはサイト名で、

これ、
サイト運営者でもある大島学さんという方
おばあさんの名前です。

今や有名な不動産事故物件サイト

不動産事故物件サイト。
見ると面白いですよ。

事故物件報告があった場所には
炎のマークがついていて、
その物件事故があった件名が
書いていますから。

何より驚くのが
凄い炎マークがついています。

もしかするとアナタの今住んでいる物件も
過去は事故物件サイトだったかもしれませんよ……

凄いところは他にもある

大島てるの凄いところは、
事故物件と言っても賃貸だけじゃないところ。
賃貸の他には、
分譲、ホテルなども載ってます。

もし分譲されている所で事故物件だったら嫌ですよね。

炎マークの所が事故物件なので、
近々引越しを考えてる方は
一度閲覧してみるといいかも。
日に日に炎マークが追加されていきますから。。。

気になる方は下へ。

大島てる

もし宜しければシェアしてくださいね^^