STINGER3を可愛いフォントに設定しなおしてみた。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^
ニナです。

今日は

スポンサーリンク









stinger3 フォント

stinger3のフォントをちょっぴり可愛い設定に
変えてみたので紹介します。

別にこのままの設定でも駄目って訳じゃないけど、
どおせなら少しでもオリジナリティ溢れる(?溢れてないかもですが)
フォントにしたいと思い、
ちょっぴりビクビクしながら、
フォントを設定を変えてみました。

以前phpを気軽にいじり、
その結果、真っ白、
バックアップも取って無かったため、
泣く泣く最初から設定しなおした経験があるため、

正直怖かったですが、、、

これは簡単!

いや~簡単。

これならワードプレス初心者の私でも出来ました。

管理画面の『外観』から『テーマ編集』を選び、
スタイルシート(style.css)を選択。

そして以下の

* {
font-family: “Lucida Grande”, “segoe UI”, “ヒラギノ丸ゴ ProN W4”,
“Hira

コードを全てコピーし

ず~~~~~っと一番下に

貼り付けてば終了。

これだけで、

ビフォー

2013y11m24d_150251460アフター

2013y11m24d_155942606と、変わりました。

いかがでしょうか?
非常に簡単!これで、
ちょっぴり他の人と差をつけれたかな?w

少しず~つカスタマイズして行きます。
その備忘録として、
使って行けたらいいかなと。
とりあえず今回はこの辺りで。

ではでは。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

スポンサーリンク




管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク




コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です