【Twitter】アフィリエイター&ブロガーが集う!飲み会!【札幌ナイト】に参加してきたよ!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんにちは。
あたし、ニナ(@ninaritti0313)よ。
みんな元気してた?
先日4月3日(金)に札幌で行われた
twitterで繋がったアフィリエイターブロガーが集まる飲み会レオナイトから
波及した
北海道コンシェルジュのカンベアキラさんが主催する

【札幌ナイト】にアタシ参加してきたの。

だから今回はその事を書いてみようと思ってるから
最後まで読んでちょうだいね。

と、気持ち悪いキャラで出だし書きましたけど、
札幌ナイトで女の子達と
オカマキャラふざけてやってたんですよね。
飲み会で。
そしたら次の記事は
そういうノリで最初書いてみるね。

なんて約束してしまったものですから、
まぁ、そんな感じです。

そんな事約束しちゃったから
ストレスでお尻が痛くなっちゃったに
違いありません。

(私は至ってノーマルな少年です
ここからは普通に書きます)

更新遅くなりすみません。
言い訳ですけど公開直前に何故か記事が
忘却の彼方に行っちゃったので
遅くなったんですよ。
ホント言い訳ですけど。

※関係ないけど原因不明な尻痛で立ちながら作業中(苦戦してます)

こんな事言ってますけど、、、、
※至ってノーマルです

で、
前回は
プレ大会(?)という事もあり、
6名というこじんまりした会でしたが、今回はなんと!16名(ありがとうございます!)ということで
これまた
ま~素敵な人ばかり集まりましたYO!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

参加メンバー一覧

集まったメンバーは
コチラ↓
札幌アフィリエイター 飲み会

主催者:カンベ アキラさん
@hokkaido_con : http://hokkaido-concierge.info/ )
手伝い:くせ毛のドメインさん
(@kusemoon  : http://attic2.kusemono.net/kusemoon/#attic2 :新創刊)

以下一般参加者:順不同

【男性】

ITボーイさん (@itboysemi : http://kikizakeshi.net/ )
オージ君(@oh_jikun)
百鷹さん(@hyakutaka)
yoshinari.tさん(@nociwy : nociw.jp )
川上真悟さん(@rfge )
きんちゃん(@kinchanaf )
Eijiさん(@risingweb )
まつさん(@insight_seo : http://insight-seo.net/ )
ひろさん(@stay_gooold  : http://bass333.hatenablog.com/ )

【女性】

Nutsさん(@KshNuts )
オリンゴ・スターさん(@oringogostar)
イシダさん
クロさん

と自分合わせて16名です。

今回16名も参加してたという事もあり
全員とゆっくりお話することは
出来ませんでしたが、

参加者の印象

軽く一人ずつ印象を
語りたいと思います。

ホント
レベル高い人も多くて
気分はめっちゃやっべぇぞwやっべぇって
感じです。
叫びたくなりました。
こんな感じで↓

まずは幹事の
カンベアキラさんから。
カンベ アキラ 

このまんまw
前回同様に
今回も赤鬼のように顔真っ赤に
なってましたが、
最初から最後までペースが変わらず
赤いけど酔ってるという感じでも無い
幹事です。

くせ毛のドメインさん。
くせ毛のドメイン
相変わらずチャラ男です。
ノリがチャラい。けど
語ると熱い部分も持ち合わせてます。
今回の飲み会は
最初から最後まで隅々まで
フォローアップしてくれて
この回が成功したのも彼の尽力なくしては
無かったかもしれません。

出来る男!ちゃら毛のドメインを
今後とも宜しくお願いします。

ITボーイさん。
ITボーイ
この画像で印象的な人ですが
まぁ全然違います。
詐欺です。
前回同様
最初から最後まで爽やかなイケメンなのに
彼女が出来ないということは・・・げふげふ・・・

ちなみに二次会料金を
その場で男気一括払い!
決断してくれた男らしさも
持ち合わせています。(素敵・・・ぽっ)
ちなみに最初隣に座ってましたが
さすが殺し屋と言われるだけあって
なかなかいい
ボディーブロー喰らいましたね(最近鍛えてないからヤメテ;;)

オージ君
オージ君

まさに王子!w
分かるよ分かる。笑顔が輝く高身長イケメンじゃ。
ちっきしょー嫉妬したくなるレベルです。
話はズレますが3次会まで行ったメンバー
全員高身長高収入の見た目若すぎる男性でした。
オレ以外^^
皆飛んじゃえ!色んな意味で^^(冗談です)

で、オージ君は
普段のつぶやきのイメージと全然違うのね。
たまにシモネタ投下してくれるかと思いきや
やっぱりしてくれませんでした。(女性いたからかな)

睡眠を非常に大事にしているという事で
若さの秘訣は睡眠のようです。
兼業の人間だとなかなかキツイけど
はよそうなりたいわ~。
おふとぅんと友達になりたい。

チャラ鷹さん
間違えた。
百鷹さん。
百鷹

びっくらこいた。
高身長で見た目が若い。イケメンバケモノです。
話す内容、話し方に知性を感じて
見た目は若いけど中身は
しっかりとした良い大人の男性という感じ。

話もうんうんと
聞いていて
女性にモテるだろうなありゃ。

最後まで酔ってる素振りもなく、
周りを気遣える素敵な男性でした。

絶賛彼女募集中ということで
チャラ鷹さんと呼んでおいてなんなんですが、
きっと違うはずですよ。
世の中の女性の皆さん。
百鷹さんに愛の手を(謎)

Yoshinari.Tさん
Yoshinari.T

グラフィックデザイナー/イラストレーター
というYoshinariさん。
当ブログ暇人を見て
札幌ナイトの参加を決めた!と言ってくださった
ありがた~~~~~いお方。

とってもやかましい自分とは
正反対で物静かな印象ですが
最後まで話に耳を傾けて
下さいましたね^^

イラストレーターということで
絵を描いてもらえばよかったとちょっぴり後悔w
あ、そういうのダメ?w

この飲み会で何か大きなモノ
見えたりしましたか?^^

川上真悟さん
川上真悟

アレ?画像の人とちゃうやん!(えせ関西弁すいません)と
ツッコミいれたくなりましたが、(と言うか言ったw)
どうやら画像の人は5年程昔の
川上さんのようです。

ITボーイさん
ちゃら毛さんに続く
詐欺ですね。はい。
第一印象は
穏やかで物静かな印象で
オーラが見えたんですけど!!!
だったんですけど、
酔いも回って?とってもいい感じに
話せましたね~w
無口ではありませんでした。
オーラはレインボーだった気がします。
んで、、、
なかなかツッコミが鋭かったです^^

次の日にはすぐに
横浜に飛び立って行ったということで
フットワーク軽すぎwww
きんちゃん
きんちゃん

前回のカンベナイトの
6名の中の一人。
兼業アフィリエイターとして
実績を残しています。

彼もまた年より若く見られるらしく
何でこんなにアフィリエイターは
童顔?が多いんだろう。

たまたまかしら?w

ゆっくり話す事は出来なかったけど
また次回お会いした時は
お互い良い報告出来ると
いいなと思っております。

Eijiさん
EIJI

札幌ナイトの時、
後悔が1つだけあって、
Eijiさんの近くの席で話だけでも
聞ければよかったと思っています。
軽く挨拶交わしただけだったので。

そしたら一緒に
るんっ って言ってもらえてたかもしれない。

一人で焼き鳥屋に入る
勇気を分けてもらえたかもしれない。
女の子達とオカマごっこしてる場合じゃなかったorz
ただ勝手にイメージして
思っていた人と違ってビックリ。
身長大きかったw
稼いでるアフィリエイターは
高身長説をここに作ってみます。

まつさん
まつ

彼とは2年程の知り合いなのですが、
久々に会った彼は
激細になってました。
別人と言っていいかもしれない。
ダイエット中の皆さんは
ダイエットの秘訣を聞いてみると
いいかもしれませんwww

ちなみに今回の飲み会で
モチベーションアップ中だと
思われますw

ちなみに彼も高身長。
ひろさん
ひろ

このような飲み会に参加をするのが
初めてらしく
非常に緊張していたひろさん。
途中から席離れたから分からんけど、
最後は緊張も解れて
楽しく話せてたようですね。

メガネイケメン好きな女子は
会ってみるといいかもですね。

まだまだ若いのでぴちぴちですよwww

ってこんなことばっかり言うと
本当にそっち系と思われちゃいそうですね。

アフィリエイト以外にも様々やっているようなので
今度はそっちの話も聞いてみたい気もしますね。

ここからは女性編

Nutsさん
Nuts

三次会で小樽話で熱く語れましたね。
まさか自分の地元話なんて
出来るとは思ってもいませんでしたので
ありがたかったです。

Nutsさんは
ITボーイさんの話を身を乗り出すような勢いで
思いっきり聞いてましたね^^

そこが見ていて
とても熱心で勉強家の方なんだと
思いました。

話も非常に楽しく、
明るく人の話もしっかり聞ける、
引き出せるというのかな。
素敵な女性でしたよ^^

オリンゴ・スターさん

オリンゴ・スター
2次会終了直前に
少しお話できたくらいですが、
印象的には
静かな印象。

(お前と比べたらみんな静かだわとか
言わないで下さいね)

Web関連の仕事でアフィリエイトを
ものにしたい!という事で
今回も参加されたようですから
収穫はあったでしょうか?

本職の方なので
今後大きな成果を谷の皆さんにも
ご報告・・・
なんてことがあるかもしれませんね^^

イシダさん
この方はツイッターをしてないという事で
アカウントの紹介などは出来ませんが、、、

主にお手伝い含め
色々して下さいましたね。
今回の飲み会の為に
勉強も大変だったことでしょう。

私のオカマトークにも
クロさんと共に付き合ってくださり、
ホントスイマセンスイマセンスイマセンw

笑顔がキュートな
女性でしたよ。
まだ若いんだし
ツイッターくらいやっちゃおうYO
そしたら
チャラ毛さんの周辺の人間が
ざわつくかもしれません。

クロさん
SEO関連の仕事をされているということで
本職の方。
知的美人という感じです。

年齢は自分と近いのに
(ちなみに年齢聞いたのは俺じゃない!w)
落ち着いてましたね~。

今後こういう機会を経て
アフィリエイトに参入。
という事もあるのでしょうか?
そうだとしたら
ついていきまっせ旦那(冗談)

という事で簡単に
皆さんを紹介させていただきました。

今回の会場

飲み会の会場は
アローネアさん。

北海道札幌市中央区南5条西6 HBNビル1F

雰囲気の良い
落ち着いた店内と
若くてイケメンマスターがいるお店。

ちなみにオカマネタふったら
一緒にノッくれました。
イイノリも持ち合わせていて
素敵なマスターでしたよ。
写真とっておけばよかったですね。
是非一度行って欲しいお店です。

札幌ナイトの内容自体は
アフィリエイターやブロガーの
飲み会だから特別何があるって訳じゃないです。

ただ、
内容がそちらの会話が多いという話ですね。
ただ皆さんアフィリエイター、
ブロガーという事で
知識量や興味のあるものが半端無い。

この知識が全て
お金へと可変されているのかと思うと、
あの人達の頭の中は
どうなっているのか、
宇宙なのかと思うような、
広い知識ですね。

脳内は宇宙だ!
どこぞやの画家が
言いそうな発言ですね。
(結構適当)
次回は6月を予定という事らしいですので、
今後アフィリエイトやブログやってみたいという
方も参加してみると良いと思います。

前の記事にも書いたように
一個軸が出来たというべきか
見えるもんがありますからね。

札幌ナイトに限らず
このような機会が目の前にあれば
迷ってるなら参加しましょう。

ちなみに
一次会の料理はコレ↓

2015y04m05d_134240406

参加者の雰囲気は
こんな感じ。
ふふふ。誰が誰だかわからないだろうw

ちなみにITさんは
何故かこの場には写ってない様です。
さすが殺し屋。
姿を見せたくなかったんですね。

全体 

からの~~~

カンベ IT くせもん
左カンベ氏 真ん中IT氏 右くせ毛氏。

最後に

この時あまり意識してなかったけど、
ITさんも撮ってるってことは
俺もどこかにアップされてるのだろうか・・・
るんっ

殆ど参加者の
紹介だけで終わりますが、
最後に一つ。

今回参加したことで
ITボーイさんにどうしても聞きたかった
前回のドメインの話の続きを聞けたので
非常に良かったですね。

今回これだけ書いた割には
大した内容が無い自分に絶望しながら
この記事を終了したいと思います^^

pingaさんみたいな文章を
書きたい人生だった・・・

ではではニナでした^^

前回のカンベナイトの内容は
コチラからどうぞ。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です