【告知】アフィリエイター飲み会【札幌ナイト】開催しちゃうよ!みんな参加しよう!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
みんなアフィリエイト触ってますか~?ww

ニナ

俺は今こうやって触ってます^^

今から簡単な札幌ナイトの告知しちゃいます^^

兼業も、専業も、
道内住みも道外住みも、、
稼いでる人も稼いで無い人も、
プロも初心者も、
アフィリエイターもブロガーも
これから始めるよ!
アフィリエイトって食べられるの?でも
興味ある!って人でも
誰でもいらっしゃい!

稼いでなきゃダメとか、
仲良しな人がいなきゃ参加しづらいとか・・・
そんな事気にしないでどんどん
図々しいくらいの勢いで集まれ~^^

という事で。
先日【札幌ナイトのプレ大会的な・・・カンベナイト】を
したのですが、
それでかなり触発されましたよ^^俺は。

前回の少人数飲み会で
色々やる気になったニナはとりあえず
微力ながら広報的な感じをさせてもらいます^^(勝手にw)

ホントプラスになることはあっても
マイナスになる事は無いと言い切って良い。
こんな機会はめったにないから
参加した方がいいよ~^^

アフィリエイターは
自分ひとりで黙々と作業することが
多いので悩みも多かったりするみたいですしね。
特に専業の方は。

兼業の人はいかに作業時間を捻出するか・・・とか
専業も兼業も悩みは色々あります。

そんなの一人で悩んで無いで
先輩や同じ悩みもってる仲間と話して
解決できんくても
気持ち楽にしちゃおうぜっ!

俺は、
とりあえず
自分の立ち位置というか
スタイルが
前回の飲み会で
見えた気がします。
今それに向って突っ走ってる最中。

きっとアナタにも
なんらかのきっかけになるよ!

東京でのレオナイト
きっかけに、
お?変わったなって人も
ちらほらいますし、
なんらかのきっかけや
出会いはあるはず!!

そう。
4月は出会いの季節。
見てる方の中には
新学生、新社会人の人もいるはず。
アフィリエイターや
ブロガーだってそういう出会いあったって
よくね?って感じです^^
ってことで、
前置きが長くなりましたが。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

開催日時

今回は
本番!アフィリエイター飲み会札幌ナイト】を開催しちゃいます!

来るアフィリエイター飲み会札幌ナイト】の
開催日時は4月3日金曜日!
19:00からを予定しております!
とりあえず今の所
参加人数制限等はありませんが、
人数によっては会場も色々と
考慮しないとならない為、
早めの応募をしていただけると
ありがたいです^^

あまりにも人数が集まりすぎて
会場の手配が・・・ということも
無いとは言い切れませんし、

もしかすると
どっと参加者が増えると
急遽締め切り、、、なんてことは
絶対に無いとは言えませんからね^^
迷ってんなら
YOU参加しちゃいなYO!

(と少し煽ってみるw)
最後に参加方法!

参加希望者は
幹事であるカンベアキラ(@hokkaido_con)さんに

直接ツイッターで声をかけるか告知ページ【札幌ナイト告知ページ】から
追記:上のリンクは6月の告知ページでした。大変失礼しました。

もしくは、
チャラ男で有名になりつつある
マネジメント全般をしてくれるくせもん(@kusemoon)さんにどうぞ^^

会場などは詳しく決まり次第
ツイッターなどでもお知らせしますので
フォローしてねw(ゲス顔)

さぁ皆さん!!
後は拡散任せた!!!w

ニナ(@ninaritti0313)でした^^


All Time Lowを聴きながら作業しとります~w

アフィリエイター飲み会 札幌ナイト潜入してきました!

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です