カンベナイト【札幌ナイト】に行って来たよ!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

どうもこんばんわ^^ニナです(@ninaritti0313)^^

今日はですね
カンベナイト【札幌ナイト】に行って来たっちゅ~話を
したいと思ってます。

なんぞや?って思うかもですが、アフィリエイターやブロガーの飲み会ですな。

 ま~なんていうんでしょう。
こういう集まりは初めてなわけで
なかなか緊張しましたね。
緊張してるように見えなかったかもですけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

カンベナイトに行ったよ!

カンベナイトに行った感想は、
行って良かった!
正直アリアハン周辺で現在彷徨っている自分としては
他の人の技術的、稼ぎ的なレベルを考えると
やべぇ恥ずかしいwww
って思った部分があった訳ですが、
実際に稼いでる人を
肌で感じるのは
イイことだと思います。
間違い無いです。

集まったメンバー

今回は
マジメで一番普通、そして一番
レベルが低いわたくしニナ(@ninaritti0313)と
実力となかなかな盛り上げ上手でチャラいくせもんさん、(@kusemoon)
釧路最強ブロガー熱量半端ねぇって伝わってきたくーかいさん、(@kuukai13
ヘッダー画像まんま、見た感じから実直!行動力半端無い素敵なこの
カンベナイト主催カンベアキラさん(@hokkaido_con
あのヘッダーが印象的、あの外国の人が来るんじゃねぇか?と
半分思っていたITBOYさん、
めちゃくちゃ話がウマイ!(@itboysemi
とても見た目が若い!そしてマジメで爽やかな金ちゃんさん(@kinchanaf

で第一次
カンベナイト】をやっておりました。

最初は緊張!!

最初はどうなるかと思ってましたが、
カンベさんの素敵なキャラと
くせもんさんのチャラくて素敵な人柄、
ITさん金さん
釧路ブロガーのくーかいさんが
盛り上げてくれました。
まず一番最初に私ニナが店の前に到着。
モジモジしていると、
金ちゃんさんが、
あの・・・今日もしかして?と
話しかけて来てくれ、
次に北海道コンシェルジュ、カンベさんが到着。
店の中へ。

今回行った店は…

お店はジンギスカンなどで有名な
島田屋さん。

北海道札幌市中央区南七条西4丁目2-11 ショウビル 1F

北海道札幌市中央区南七条西4丁目2-11

焼肉

その次にくせもんさんが到着、
くーかいさん、
最後に今回の主役?ITboyさんが
遅れて到着!っちゅ~感じ。

それぞれの第一印象

最初見たイメージは、

金ちゃん

金ちゃんさんは(@kinchanaf
うお!俺の仕事の後輩そっくり!
若い!という印象。
でも、アフィリに対して話を聞いている時は
かなり耳を傾けていて
今回のカンベナイトで
何か大きな収穫があったかもしれませんね。
最近お互いフォローし合った仲なので
まだまだ分からない事も多いですが
これを機にもっと絡んでいければいいですね^^

幹事:カンベアキラさん

カンベアキラさんは(@hokkaido_con
あの似顔絵まんまw
来た瞬間、あ、カンベアキラさん・・・?w
と一発で分かりましたねw
てかカンベさん、一次会途中から
半端無い量を食ってましたが
あの体型どうやって維持してんだろ・・・www
途中から赤鬼のように真っ赤な顔になってましたが、
あの後の酔いは大丈夫でしたか?w

くせもんさん

そして
かなりの盛り上げてくれた
くせもんさん。(@kusemoon)
彼はもう女子にとっては
くせもんですね。
遊びまくりですね。
間違いない。
第一印象はまず、
あの画像の人じゃねぇし!
くせ毛じゃねーし!
むしろサラサラヘアーだろwみたいな。
そういう騙されたって意味では
くせもんだったけど、
キャラはくせもんじゃなかった。

くせもんさんに今一度、
一応言っておきますが
俺はくせ毛じゃないよ。
パーマネント当ててますからね!

くーかいさん

次にくーかいさん。(@kuukai13
彼は、
二次会かなり突っ込んで
話を聞いてましたね。
サッカーに対する熱量半端無い。
一次会始まってまもない頃、

この【殺伐とした感じ】と言ってましたが、
お兄さん!それシーっww
言っちゃ、、、めっ!w悪い子w
てか、そんな殺伐としてた訳じゃないんですけどね。
自分もですが
今回来たメンバーとは
ちょっとまた印象が全然違う感じの方。
ただ、行動力があるので
相当稼ぐようになるんじゃないかな~と
感じた一人。
だっていきなりブログ始めるのに
ワードプレスから始める方ってあまりいませんよ?w
でもちゃんと考えた上での行動ですからね。
なかなかそこまで考えないよなぁと
ビックリしました。

ITboyさん

最後に
ITボーイさん。(@itboysemi
最初はあのプロフ画像の人来るんじゃねぇの?w
って思ったけど現われてビックリw
あの人じゃねぇし!詐欺だろ!って思いました^^w
でも爽やかで、
話がうまい。大物感漂ってましたね。
優しいというか
爽やかなんだけど目力が強いというか。
いい意味で余裕を感じさせる。

自分の考えなどもかなり話してくれて、
ためになる話をかなりしてくれた。
多分ITboyさんのような方は
アフィリじゃない世界でも
どの世界でも成功するんだろう。と
感じた。

あ、今まで俺が見ていた視点と
全然違う高いとこから俯瞰して
物事を見れるんだと。
地頭がいいんだなってマジで思った。
魅力的な方でした。

てかITさん酒相当強いとみた。
顔色全く変わってないし、
話し方も最後まで最初と変わらなかったですね。

ちなみに・・・w

あ。そうそう!
ITさん
彼女が後10人くらい欲しいようですので
誰か立候補してみては・・・?^^^^^^^^^

不思議な感覚

普段
あまりこういう事を書かない自分としては
急に

こういう事を書くと
取り込まれたと思われるかもしれませんが、
ご安心下さい、

取り込まれています^^
既にw
と、
言うのは冗談で、
実際に会ってしまうと
どうしても
フラットな気持ちで見られないもんですね、
不思議なもんで
当たり前だけど親近感が沸きました。
一方的にかもしれませんがね!w
とっても不思議な感じです。

まだ駆け出しのアフィリエイターの方や
ブロガーの方は
こういう世界が
実際にあるんだ・・・と
感じる事が出来るだけでも
モチベーション含め
色々感じるもんがあるので
参加すべきですね。

実際
今回お会いした皆さんは
自分以上の方々ばかり。
今後の自分には
間違いなくプラスですし、
他人から見た自分と言う立ち位置も
分かった気がしますしね。

やっぱ俺は他人から見て
ブロガーだったんだ!という事w
ボクシングネタだけ熱量あるけど、
【それしか】かける事がないと思っていたから
ちょっぴり悩んでる部分はあったけど、
逆にそういうネタがあるだけ
まだ恵まれている・・・?という事も。

稼いで無いし場違いかも・・・
食べられるかも・・・と
思う必要は全くなし^^
食べられる事があるとすれば
可愛・・・げふんげふん。

そういう事は【多分】一切ありませんので
ご安心下さい!!!!w
おおいに参加してアフィブロ話で
一緒に盛り上がりましょ~!

第二回カンベナイトの告知

言う訳でここで告知。
来月にもまたカンベナイトが開催されます。
4月3日(金)にススキノで予定。
参加したいよ!って方は
自分にリプ送って貰ってもいいですし、
カンベアキラさんに(@hokkaido_con
直接ツイッターで参加申し込みしてください^^

きっと素敵な夜がアナタを待っています。

そして一皮剥けるきっかけに
必ずなると思います。
酒の力も相まって
いい感じですよ^^
もちろん飲めない方だって
参加して下さいね^^

ビール
※リンクイズジャスティスTwitter飲み会 in札幌(ver.1)
告知ページが出来ました!!
お問い合わせ・リクエストはコチラをどうぞご覧下さいね。

肌で感じたのが収穫

稼いでいる人がいる。
それを肌で感じることが出来たこと、
そして稼ぐ人は闇雲に行動していない。
戦略があった上で行動をしているということ。
ゴールからスタート地点まで
しっかりと一直線で繋がっているんだな・・・
だからブレ無いんだな。と
感じた事。

技術的な事や
目の付け所等、、、、
教えて貰った事は多々あるし、

多分再来月あたりには
8桁稼げるようになってると思います^^^^^^
(すいません嘘です)

ITボーイさんの話は
多分一般的な感覚とは全く
桁が違う話をしていて
二次会の時、
店員さんがうちらの話が
聞こえてるみたいで、
何度もビックリするように
コッチ見てましたwww
何回目があったかわからんwww

でも
ITさん含め他の皆さんは
最初はギラギラしている
スタバなどによくいる
ノマド系のギラギラしてそうな人
いるんかな~?って思ってましたけど、
いい意味で皆一般的な感じでしたね。

最後に一言

最後に、
何度も言うようだけど、
今やるべき事が見えてきた。
これはデカイ。
自分にとって
つっかえてたものが
取れた気がする。
後はここから自分がどうやって
取り入れて行って
結果にコミットするか(ライザップ風)

やってみます。

まだまだ書きたい事があるけど、
たぶんまとめ切れないので
今回はこれにて。

ではでは^^
ニナ(@ninaritti0313)でした。

誓いの握手

【実験】
曲者 チャラ男
※くせもの チャラ男 

アフィリエイター 飲み会

カンベナイト 告知

アフィリエイター飲み会 札幌ナイトに潜入してきたよ!

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です