またか!コピーはあかんよ!!w絶対ダメ!!ってことで実験w

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

またまたどうして、
コピーする輩が出るのでしょうか。
どおせバレるんですから、
やめましょうよ^^;

IPアドレスを晒しますね^^

49.98.140.254の方。

126.214.147.204

182.250.253.41

221.188.144.229
まぁ多分もう来る事はないんでしょうね。この人。

一応実験として晒しておきますね。
もし宜しければ皆さんこの方の
相手をしてあげてみてはいかがでしょうか?^^
いちいち相手するのもって思う部分と、

徹底的にやる!って気持ちと
半々ですが、
取り合えず
暇人なので相手にする方向でいきます^^

てかこんなコンテンツno followにしたほうがいいんだろうなぁ~。

コピーできないようにしたはずなのに、
何故じゃ・・・?
とりあえず原因を調べまする。

実験

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です