今日(8・25)のエキサイトマッチはスペシャルでもいいんじゃね???w

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

エキサイトマッチ

スペシャルでいいレベルですがな。

ゴロフキンの試合と
リナレスの試合が見られるなんて。
ヘビー級の期待のホープも出てきて、
いいですな。
でもこのヘビー級の二人は
大したチャンピオンにはなれないだろうなぁ。
とくにこのマイクペレス。
ただのデブでしょう。
出来ればジェニングスに勝利して欲しい所。

それにしても、、、
リナレスの試合早すぎ。

このブログ打ち込む準備してたらもう終わってしまったwww

でも、今回の試合は
のってた時のホルヘリナレスの試合を
見れたようでファンとしては嬉しい。

今後のライト級は
またリナレスの登場により、
ますます盛り上がりますな^^

ネームのある
フィゲロアやクロフォードに行ったら面白いけど、
まずは
ミゲルバスケスやリカルドアブリルのような
パンチのなさそうな選手を攻略して
3階級制覇を成し遂げるのだろうなぁ。

リナレスの動画を探したけど、
これといったのが無いので
ゴロフキンのKO集でもどうぞ^^

コンクリートが入ってるんじゃないかってくらい
重そうで硬そうなパンチですw

次のボクシング関連記事は
メイウェザーマイダナ2の動画です。
良ければそちらもどうぞ。

合わせて読みたいボクシング記事はコチラ

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です