ベスポジ耐久実験TOOTの動画がくっだらねぇwwwけど爆笑したwww

シェアする

こんにちは。ニナ(@ninarich0313)です。
今日はとってもくだらないけど、
男しかなることはない、
男にとっては大問題!
結構ストレスになるアレ。

アレの為にストレスにならない為に
開発されたパンツがあるんです。
その実験が行われ、youtubeで発表されたので
動画を紹介しますw

※ここからちょっぴり下ネタです。
不快な方は見ないほうがいいかもですw

男の大問題。
それはチンポジ。
ちょっと動けば右へ左へ、
少し歩けばニシエヒガシエ

自分的なベストポジションにあっても
歩いたり動いたりするとすぐにズレてしまう・・・
困った子ちゃん。
時にはぴったり寄り添ってくれたり。
とってもツンデレな子。
たまにもっこりもこみちしてくれたり。(これは意図的に可能)

女性陣には分からないと思いますが、
実は、
常にベストポジションを保つのは至難の業なんですよ。
(だんなさんや彼氏に聞いてみるといいですよ!!きっとそうですからw)

それをパンツで保てるか!???
とってもくだらないんだけど、
ビンタされたりロデオマシーン跨ってみたり。
その一生懸命?さが笑えます。

あれだけ色々やっても
それでもチンポジがゆらぐことがないのか!!?
男の命運がかかってると言っても
過言ではない壮大な実験です。

では動画ですwどうぞw


これで皆のチンポジは大丈夫。
常にベスポジキープですねw
必死で猛ダッシュしてもニシエヒガシエ行くこともなし。
張り付けの刑にもなることは無いし、
明日に向って元気になっても不快な
ストレスに悩まされる事なく生きていけますwww

また最近では「月曜から夜更かし」というマツコデラックスが出演しているTVでも紹介され、
新宿二丁目など別の分野でこのTOOTが注目されているようです。
女性下着程注目されることが少ない男性下着業界。これを機に男性下着の高級志向がもっと広がって行くかもしれませんね。

ではではニナでした^^
気になる方はこちらへ↓
“公式”TOOT-トゥート直販サイトへ

まきぐその起源調べてみました。
よければそちらもどうぞw
まきぐそ 起源