ニナからクリスマス前の曲のプレゼント!AI ハピネス

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナです。
皆さん、今年も残り1週間。
やり残した事はありませんか?
忘れ物はありませんか???

ニナサンタから皆さんに幸せのプレゼント!!w

皆さんの幸せを願って
aiのハピネスです。

君が笑えばこの世界中にもっともっと
幸せが広がる。
君が笑えば全てが良くなる
この手でその手で繋がる

ストレートだけど良いと思う。

これはAIのハピネスの歌詞の画像です^^

ai ハピネス 歌詞 画像

今、幸せな人も、
ちょっぴり不幸を感じてる人も、
何かで悩み、苦しみ、
ずっとずっとトンネルの中の
暗闇を走っているような気持ちの
人もいるでしょう。

でもその時間も無駄じゃない、
辛い時間も助走中なんだと、
羽ばたく為の時間なんだと思って欲しいですね。

そして振り返った時、
笑っていられるようにしていたいもんです^^

って
ちょっと自分に言い聞かせているような所もありますけどw

Aiのこの元気なキャラ、
迫力ある声、声量に、
元気を注入して貰った気がします^^

では皆さん、残り1週間もありますから、
やりのこしたことを
やっちゃいましょ~~^^

んではまた~^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です