iPhone修理するなら日数もお金もかかる店舗修理より自分でやった方がいいよ!!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です。
突然ですがiphone壊した事ありますか???
私はあります。
仕事中に落としたら思いっきり画面にヒビ入りました。

私の場合
サポート入ってなくて修理するのにお金もかかるし日数も3.4日もかかります。
データぶっ飛びます。仕事上困ります。
iphoneの種類や修理によって違いますが、
5.5sで27800円とめちゃくちゃ高く、正直やってられません。

この時ばかりは修理サポート入っておけば良かったと後悔しました。
私の場合、結局5sの新しいモノを購入し、
2台分の金額を暫く払い続けていました。

こんなこと、バカくさいですよね。
もし、安く簡単に修理できて、
2台分の金額払わずに済むなら自分で治そうと思いませんか?
自分ももっと早く分かっていれば絶対自分で修理してました。

iphoneって他のスマホと違って簡単にバッテリー交換できないイメージあるから
バッテリー消耗激しくなると
修理とかの話の前に
2年縛り終わると買い替えって人も多いと思うんですが、
実際の所、毎回買い替えてられない・・・ってか
そんな新しいの必要ないよねって人も多いと思うんですよね。
その度に24回払いで数万円払ってたら馬鹿みたいって人も
現状多いと思うんです。

それがもし自分で簡単に修理も交換も出来たら、、、
嬉しく無いですか?

バッテリー交換をアップルで頼むと
2.3日かかる上に9800円かかります。

しかもアップルで頼むと
データ消えます。
だったら
安く治せる上にデータ消えない方を
選びますよね。
自分で治すのが不安って事もあるでしょうが、
動画でも解説されていて、
それ程難しく無いようですよ。
自分も次壊したら
自分で直そうと思ってます。

もし壊してしまった・・・
修理するのはいいけどデータぶっ飛んだら困るって人は
とりあえず見てみるといいかもしれません。



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です