こんなヤツが居てもいいじゃないwつばにゃん江南スタイルで大暴走。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

おはこんばんちは^^
ニナ(@ninaritti0313)です。

たまにはとってもバカっぽくて
とっても楽しそうな連中を紹介しますね。
好き嫌いはっきり分かれると思いますが、
とりあえずとっても楽しそうなので、
共有します。

見ていてむかむかする人もいるかもですし、
爆笑する人もいるでしょうけど、
私は目の前に居たら頭にくるかもですが、
とりあえずこの動画には笑ってしまったので、、、w

もしかすると
見たことある人も多いと思いますが、
是非見てみて下さいw

数年前に色んな意味で話題になった
PSYの
江南スタイルを踊る動画です。

※音量に注意

ここまで行くと
笑うしか無いでしょうねw
あまりにも馬鹿げてるけど、、、
PSY本人より動きいいんじゃねぇか?というくらい
身軽なゴリラ。
彼、結構いい体してるなと思ったら
格闘技の大会にも
出ているみたいですね。

こんなん見てしまったせいか、
自分も何かやらねば、、、と
感化されてしまいまして、
こんなもん作ってしまいました。

その名も
JIBJABという海外サイトの
カンナムスタイルジェネレーターで
作った動画。

アルパカスタイル

なんでアルパカなのかと聞かれても
特に意味は無いんですけど、
アルパカの画像が手元にあったので
作ったって感じ。
とっても可愛いと思うので
見てやって下さいね。
不気味に見えたらゴメンナサイ。

んで悪ノリ俺もしてみて、
ジョンウンスタイル
作ってみました。
コレ、ホンモノとどこが違うの?
ってくらいのクオリティーな気がするけど
どうでしょう?
とりあえずいいのが出来たんじゃないかな~w

ってことで
またねw
ではでは^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です