知ってた?壁ドンって実は犯罪です。

シェアする

暴行罪

こんばんわ。ニナ(@ninaritti0313)です。
ここ一年程でしょうか?
壁ドンって言葉が流行っていますが、
実際の所、この行為自体は
流行っているのでしょうか??

そもそも、
元々壁ドンって行為は、
うるさい隣人にうるせぇぞ!!と言う意味を込めて
壁をドン!!と叩く意味でしたが、
今では若い女の子の間では
きゅんきゅんする行為になったみたいですねぇ。

好きな男子に対して
壁を背中に
顔を間近に逃げられないようにされたら、、、
どきどきするんかこれ?www

壁ドンってアオハライドってアニメかなんかでも
描写されていて、
主人公とキスする
シチュエーションかなんかで
やってたんでしょ?
コレ、アニメだからいいんですって。
絶対そう。

アオハライドは
本田翼主演で
実写映画化したので
見てみて下さい。
そして見た人は
感想下さい。
本当に見ていて
どきどきしたのかどうかを。

実際壁ドンされたよ~w
って人も是非感想聞かせて下さい。

で、実はこの壁ドンと言う行為。
犯罪らしいですよ。
トキメキ女子達が
訴えたりしない限りは
多分捕まったりすることは無いでしょうけどね。
実際は、暴行罪になる可能性があるとのこと。

どきどきさせたり
ヒヤッとさせると暴行罪になるんだって。
厳しい世の中ですね。

ただ、女性が相手に対してトキメイていたりすると
セーフだったりするとのことで、
結局相手との関係性がちゃんとあってこそ、
許される行為なのだという事です。
イケメンだと
許される確率が
多少はあがるでしょうが、

いくらイケメンでも
すきでも無いやつに
こんなんされても
ウザイだけですよね。
ナルシストめ
勘違いすんなお前的なw

正直、
あんなん本気でやるやついんのかい?って
思ったので調べてみました。

すると居ました。
とってもかわいそうな事を
2chで叫んでいる人が。

壁ドンですが、
実際やってみると、、、
大変なことになったそうです。

実際とってもいい雰囲気で
楽しく話していたから
一緒に帰りを誘ったそうで、、、
その勢いでやったんだと。

すると、
その瞬間からその女子は
口をきいてくれなくなったばかりか、、、
次の日から、
友達いなくなったそうです・・・
南無・・・

お年頃の女子に下手にやると、
そりゃ~話題投下したようなもんですね。
そして、
一気に伝染しますもんね。

携帯なんて無い時代ですら
女子の噂の伝染力は
半端無いんですから
携帯当たり前の今なら
LINEで爆発。
LINEのグループで共有、
やだ~きも~いw
アイツ明日から無視しよw
って言われるのがオチかも・・・

やるときは
色んな覚悟をしといた方が
良さそうですよ。

ではでは、
夢をぶち壊すような
壁ドン暴行罪になるよ、、、の巻でした~^^

またね。

[amazonjs asin=”4088466470″ locale=”JP” title=”アオハライド 1 (マーガレットコミックス)”]



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする