戸次重幸が公式ブログ戸次式を閉鎖。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ。ニナ(@ninaritti0313)です^^
TEAM NACSのメンバー戸次重幸が自身の公式ブログを
閉鎖したそうです。
いまや大泉洋のみならず、他のメンバーもどんどんと
全国区になり、
有名になる前から知っていたということ、
同郷ということもあり、彼らは応援していたので、
きっかけの理由が理由な為に
ちょっぴり残念な気がします。

以前から書きたい事も書けない事への葛藤等
様々あったようですね。

そして、9月の件がきっかけとなり
自粛。

そして今日、
閉鎖という流れになりました。

以前、ブロガー界隈であった
ブログ論争で、
書きたい事を書けばいいんだ!という話等
出てきましたが、(もちろん俺も同じ考え)
書きたい事も書けない立場だと
それはキツイでしょうね。
特に彼らのように表現者である場合は
特にそうでしょう。

私たちは、
読者やGoogleに対して
言い方悪いですけどゴマをすると言うか、
喜んで貰える、
役に立って貰えるであろう情報を
提供しようとしますが、

芸能人のブログは
ある意味どうでもいい
アレ食ったコレ食ったでも
ファンには喜んで見て貰える訳で、
ファンでもなければ、
ホントしょーもないブログが多かったりしますけど、
逆に書きたいなぁと思った事が
書けないストレスというのは
なかなかキツイかもしれませんね。

ホントしょーもない記事が多いのは
ファンの為でもあり
タレント本人の為でもあり、
書きたい事が書けない結果が
アレなのかもしれません。

もちろん、私たちのような一般人であれ
芸能人であれ、
人を意図的に不快にさせるようなことを
書き込むのは・・・ですけど。

彼、テレビ見ていても
北海道の番組内では
結構自を出して
発言してる部分があるので、
その感覚はブログの中で表現するには
相当窮屈だったんでしょうね。

恐らくもうブログをやることは無いでしょうが、
ファンには残念でならないでしょうけど、
彼自身がいなくなる訳では無いですしね。
応援してあげましょう。

ちなみに戸次重幸公式ブログは
コチラですので、良ければ
見てみて下さい。

戸次式

彼の最後の投稿の中で

不特定多数の方から、一つの批難もないよう、思うことを文章で表現する。

私にその能力はないとわかりました。

と、ありますが、
そんなことできる人はいないと思いますけどね。
多くの人間が見れば見るほど、
どんなことを書いたって
非難してくる人はいるんですからね。

非というものがあるか無いか、、、
が全てにおいて優先される風潮の世界。

これも昨今の
テレビを見ていると
テレビ人が言うと笑ってしまいそうですが、
彼の発言がオカシイというんじゃないですけどね。

それが優先される世界ならば
何故これ程までネットで叩かれるのか?
って思ってしまうというか。

逆に突き抜けて
書き続けるのも面白いとは思うのですが、
やはり事務所の力などもあるのかな~。

もう閉鎖を決めてしまっては
今更どうしようもないですね。

今後は
役者として
更に磨きをかけて
もっと全国区として
頑張って欲しいなぁと、
彼の出身の北の大地から
応援しております。

ではでは。

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です