EGG BRAIN の DEAD UNICORNで眠気ぶっ飛び気分上々!

シェアする

こんにちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
最近音楽ばっかり紹介しているから音楽缶(パクリ)とか
改名しちゃおうかと思っている暇人 himajineです。

今更ながら言うとhimajineは暇人とイマジンを掛けてます。
あ、分かってました?
まぁどうでも良い話でしたね。

今回紹介するのは
2007年結成された神戸出身のロックバンド。
洋楽しか俺は聴かないぜ!!と言う人にこそ
聴いて欲しいバンドの一つですね。

これは
FAT PROPにしてもそういえる事なんですけどね。

ボーカルが米国人と日本人のハーフなので
当たり前ですが
発音はホンモノです。
音楽感もなかなか幅があり
youtubeではセーフティーモードだと
見られないような過激なPVを出していたり、
逆にメンバーのみが前に出てガンガン演奏するだけの
PVがあったりとなかなか面白いですね。

このPVも上とはまた違ったPVですし
なかなか面白いですよ。
爽快感溢れるのもまた良し。

こんなに埋もれたバンドが
まだまだあると思うと
なかなか日本のロック界も
捨てたもんじゃないですね~。

ではお聴き下さいまし^^
EGG BRAINでDEAD UNICORNです^^

どうぞ~^^

いかがでした?
もし良ければシェアしてやって下さいね~^^

ではではまた^^

ニナ(@ninaritti0313)でした^^



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする