AO祝福を君に。感動的なPVに仕上がっています。

シェアする

おはこんばんちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です。
今回もAOを紹介しますね。
AO(アオ)ってどこかPVが残念なのが多かったんですが
これは良い感じで、
もちろん曲はいう事無しなので紹介しますね。

細かい事言ったらつっこめますが、
評論家ではないので^^

どこか、
Flumpoolと
前の記事でも書いたように
ラルクっぽさがあるような曲。

多分聴けば分かります。多分・・・

子供の頃からずぅっと一緒にいる
お爺さんとお婆さん。

タンポポと
昔を思い出させる変わらぬ空を前に
初恋の頃を思い出す二人。

結婚を機に大好きだった先生に
いっぱいのタンポポを渡すことにした。
あの日も同じような空だった。。。

そんなとこでしょうか。
もっと詳しくお伝えしてもいいのですが、
とりあえず見て下さいね^^

歌詞を知りたいって方は
AOボーカルの

安田貴広のDARADARAWRITE
に書いてます。

てかこのブログ
ほとんど更新してね~w
だらだらし過ぎだろw

と、脱線しましたが、
AO(アオ)で【祝福を君に】です。
どーぞ!!



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする