【超絶】カオス過ぎるゲームみっけwwwその名もキノコクエストw

シェアする

キノコクエストおはこんにちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
超絶カオス過ぎるゲームを見つけたのでシェアしますねw
その名も【キノコクエスト

何がカオスかって、
もうその名前からしてそうなんですけどね、
オープニング画面からして相当いってますw






ツッコミ所満載

上の方には
本作品には本物のキノコが登場します。
グロテスクだと思います。

なんちゃって書いてるしw

注意書きで、
絶対に現実の野生のキノコで試さないで下さい。
当アプリでは、キノコに関する正しい知識を身につけるには
不十分です。当アプリは娯楽作品にすぎません。

なんて書いちゃってて
誰が試すかよwwって話ですよねw
マジメに書いてるんでしょうけど、
このゲームの感じ的に
ふざけているんじゃないかって思ってしまうレベルw

ゲーム性

ゲーム性も相当なもんで、
絶対クリア出来ないだろってレベルw

キノコ画像がこんな感じで出て来て、

2014y11m30d_045029359
それを食えるか食えないかってのを答えるゲーム。
食べる
食べない
逃げる
の、三つのコマンドがあるわけですが、
毒キノコ食ったら999しかHP無いのに
600喰らうわ、
キノコによっては1000喰らって即死するわ、
食べれるキノコ食っても100しか回復しないわw
食べなかったら食べなかったで
お腹が減ってダメージ喰らうわ、
まだ他にもダメージ喰らうパターンあるんですけどね、
それはやってからのお楽しみって事でww
その他は
逃げると何故かオープニング画面に戻されるわ、、、
めちゃくちゃですw

一応ステージ毎に分かれていて、
ステージクリアすると
レベルアップってなるんですが、
レベルアップしてもHP増えません。
回復しません。そんな甘くないです。

正直体力600切ると
これ絶対食えるよね?ってキノコ以外
食いたくありませんw
だって即死するもんwww

ゲームオーバー

けど、お腹が減って
体力どんどん減るしw
お前キノコしか食ってないんかよw
って言いたくなりますw

面白いからいいけどw

終わりに

絶対に知識はつきませんw
てかダメージ喰らう方に意識行き過ぎて
何度が出て来てもあれ?これ食えるんだっけ?とか
大して覚えてないです。。。w

とりあえず気になる方がいれば
やってみてはいかがでしょうかw
もしかするとハマるかもですし
1日、、、
1時間で飽きるかもですがwww
無料なのでやってみてはいかがでしょうか?w
時間つぶしにはいいかも??

ではでは~^^ニナでした。

キノコクエスト – Ichilisha.com