Ao スペースオペラ。同郷バンドなので、、、

シェアする

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
今日は同郷のバンドで
もっと有名になっていいだろ!!と言いたいバンドを
ご紹介!

AOっていうバンドでしてね、
メロディーが完全に友達の好きな感じだったので
勧めてみたら、
なんと!あ、これ俺昔一緒にバンド組んでた
やつベースやってるバンドだwwって言ってました。
そりゃ~音楽も似てるに決まってるよね。

ちょくちょくと
ラルク彷彿させるんですよね。
まぁ年代がそんな感じですからわからなくもないですが^^

今まではFatPropを紹介して、
彼らは鹿児島出身なので、
今回は北海道出身とほぼ真逆ですね。

そしてFatPropはほぼ英語歌詞に対し
Aoはほぼほぼ日本語。これも真逆。

Aoの音楽性はかなりの曲に言える事があって、
どこか切なさがあるメロディーと
切ない歌詞が乗っかっている感じがするんですよね。

んで何より残念なのが
Aoでグーグルさんで検索しても絶対間違っても出てこないw
Ao入試がほぼほぼ出てきますからね。
彼らの存在を知っていて
Ao バンドとか入力しないと出てこない。
これ、損ですよね。
絶対損w

そして彼らを知らない人もきっと損してます。
これから数日はAo特集的に行ければと思うので
どうかお楽しみに~^^

ではではニナでした!

良かったよ!って人は是非シェアしてやって下さいまし^^



気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly

シェアする

フォローする