かっこいいゴリラでも見てみよう。FatPropでChange The Future.

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

おはこんばんちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です。
今日はめちゃくちゃかっこいいゴリラを紹介しますね。
アレ?これオオカミバンド、、、
MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)のパクリじゃね?
みたいに思う人もいるかもしれませんが、
彼らのが先です。
と言っても別にFatProp自体が
かぶりものバンドをやっている訳じゃないんですけどね^^

PVでたまたま?被っているだけですw
先日よりFatPropを紹介しまくっていますが、
いかがでしょうか?

少しはファンが増えているといいな~。
それでまた新曲を出してくれると
最高なんですけどね。

過去にも彼らはレーベル移籍の影響も有り
CDを出したくても出せない状況で
精神的にギリギリだった事があると
ベースのnagiken氏も言ってたことがあるように、
自分達の伝えたい音楽を表現し、
CDを出して、その結果として
広める事が出来て
初めて音楽をやっているモノとして
喜びを感じる事が出来るのでは
無いかなと。
なので今出していないだけなのか
出せない状況なのかは分かりませんが
ファンとして少しでも応援して
出したいときに出せるようになるまで
微力ながら伝えていきたいですね。

彼らは世界でも戦えるレベルだと思うので
もっと評価が高くても良いと思っています。

では
お聴き下さい^^

FatPropでChange The Futureです!

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です