FAT PROPで一番熱い!眠気もぶっ飛ぶ曲。Close My Eyes

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です。
こんな時間だからこそ、
ちょっと眠気ぶっ飛ぶような、
かっちょいい音楽PVを紹介しちゃいますね^^

ピアノから始まって
一気にサビに入りトップギアにいれちゃうこの感じ!
若干、右ひじ左ひじのエアーピアノ?の芸人に
見えなくも無いですが(台無し?w)
そんな雑音も吹っ飛ぶくらい
かっちょいいです。

オルタナティブロックが好きな人が
これかっこいいって思わなかったら
どれを思うのでしょうか?
ってくらいカッコイイと思います。

今回で紹介するのは
3曲目ですが、
彼ら、
インディーズなんですよね。
普通にメジャーデビューして良いと
思うんですけどね。
ただそうすると
好きな音楽作れなかったり
制約も出てくることもあるから
しないのでしょうかね?

もっと有名になって
テレビやらラジオから
もっとがんがん流れてきて欲しいな~。

そんな風になる事を
願って。

ではお聴き下さい。

FAT PROPでClose My Eyesです。
どうぞ!!

ちなみに
一曲目はコチラ

二曲目はコチラ

FAT PROPは
ツタヤでレンタルもされてますから
もし宜しければそちらへどうぞ^^



どうでしたか?
きっと気に入っていただけたかと思います。
いずれまた
FAT PROPは紹介しますので、
更新をお見逃し無いよう^^
ではでは^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です