FAT PROP の AIR 作業用BGM。

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ。ニナ(@ninaritti0313)です^^
FAT PROPのAIRを今日は紹介^^
作業用BGMというより
好きなアーティストを紹介って感じですが。
THE DIE IS CASTを前の記事で
紹介したばかりですが、
怒涛のようにFAT PROPを紹介しますね。

彼らFAT PROPは
2002年に鹿児島で結成されました。
2006年タワーレコード鹿児島店限定でシングル「Blue Beach」をリリース。
その後2006年、も収録された
This is Lifeをリリース。
これまでのオリコン最高位は
THE DIE IS CASTの51位が最高。

知らない人が多いだけで、
彼らの実力ならば
オリコン上位に入ってもおかしくないと思いますけどね。

なので全力応援したいって思ってます。
アルバムも2012年から出してないので
出して欲しいな~。

そしたら更に全力MAXで更に応援するのに。
FAT PROPの関係者の皆さん見てたら
連絡下さいwwとかずうずうしいこと言ってみるw

これで初めてFAT PROPを知った!!って人は、
FAT PROPを応援して下さいね^^
それと暇人も応援して下さい・・・w

ではでは~^^

FAT PROP で AIRです。
どうぞ!!

ちなみに彼ら、ツタヤでも
レンタルできますので^^



[amazonjs asin=”B000CSUXRA” locale=”JP” title=”This is Life”]

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です