FAT PROPのTHE DIE IS CASTを作業用BGMでいかが?

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

FAT PROPを知らない人も多いと思うので、
今回はFAT PROPのTHE DIE IS CASTを紹介!!

こんばんちわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
洋楽ロック、邦楽ロック様々聴いて来ましたが、
邦楽ロックではかなりはまりましたね。彼らに。

好き過ぎて誰も知らないのに
カラオケで歌ってしまいます^^

俺は、
ELLEGARDENで邦楽ロックというジャンルに
改めてハマり、様々聴いてきて、
途中見つけたFAT PROP。
まずボーカルの声が良い!
んで俺好みのメロディー。
ELLEGARDEN好きに薦めると
結構な割合で気に入ってもらえます。

ボーカルがどこか、
スキマスイッチの二人を足して2で割ったように
見えてしまうのは俺だけでしょうか。

暇人に来てくれている
音楽好きの皆さんなら多分
気に入ってもらえると信じてます^^

ちなみに
Youtubeの反応も
かっけぇぇぇ!!の嵐!

ハマる!人多数!

今まで知らなかった人は
損してましたね^^
これから取り戻すように
彼らの音楽を聴いてみましょうw

ちなみにELLEGARDENは
あ、コレそうでもないかも?って
曲一個もなかったんですよね。

そんなアーティストいないだろうな
って思ってたら彼らが現われた。

ということで、
まずはコレを聴いて下さい!

FAT PROP で THE DIE IS CASTです!

どーぞ!!

[amazonjs asin=”B003W7WGWS” locale=”JP” title=”THE DIE IS CAST”]

ちなみにツタヤでも
レンタルできますよ~^^



ではでは~^^

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です