たまには邦楽ロックでも。ONE OK ROCKを作業用BGMにでもどうぞ!

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

こんばんわ^^ニナ(@ninaritti0313)です^^
邦楽ロックも最近は色々居て
どれ紹介しよっかな~と迷ってしまいますが、
人気もあり、それなりに長く活躍していると思う
ONE OK ROCKを作業用BGMとして紹介!

正直、邦楽ロックファンなら
誰しもが知っているであろう彼らですが、
このサイトを通して
初見だという人が居て気に入って貰えたら嬉しいですね^^

いまやone ok rock 海外の反応もかなり良くて、
ボーカルのTAKAの英語は海外でも発音も含め
代絶賛されているほど。

こういうアーティストが
日本からうまれるのは嬉しいですね。

ボーカルのTAKA(森田貴寛)は
森進一と森昌子の子供で
親が親ということもあり、
なかなか魅力的な声質ですね。

彼、皆さん知ってるかもですが、
元ジャニーズでしたね。
ファンの間では有名な話ですが
元NEWSのメンバーでした^^
二ヶ月で女性問題があり脱退。

今はNEWSは
正直イマイチの人気なので、
脱退してこうやって成功したのですから
成功だったということでしょうね。

人間どこかで躓いても
一生懸命好きな事を
打ち込めば成功出来るのかもしれませんね。

ではでは、
ONE OK ROCKを知ってる人も
知らない人も、
聴いちゃってくださいな^^

ではではニナでした^^

良かったらフォローしてね^^(@ninaritti0313

気になる記事があればシェアして下さいね。
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサードリンク

管理人が可哀想だからシェアしてあげる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です